ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 53 54 55 56 57 58  59 60 61 62 63 後へ 最初へ

18年度育成会 2006-07-02 18:04:14
7/9(日)19:00より女性の家にてキャンプ説明会を行いますので、参加お願いします。
今年度は、流しそうめん事業部が新設され事業部長は河合さんです。
当日の予定時間がずれる事は確実です(育成会会長がイイカゲンですので)。
皆様のご協力お願いします。


東浦 2006-07-02 11:51:17
もうひとつLチームへ連絡。7/8(土)のトレセン練習は中止です。


東浦 2006-07-02 11:48:17
この時間はみんなお休みですね。Lチームに連絡です。本日中止になった県リーグ(第1試合目は消化)の残り4試合は7/17(月)に北方中央公園にて午後行います。各自スケジュールを空けておいてください。


吉井 2006-07-02 07:51:44
うはっっ(≧▽≦)
まさにそうかも♪




わたなべ 2006-07-02 06:13:20
ジダンの執念勝ち?!と、デコの呪い!。ドイツはベッケンバゥアーが幽体離脱してバラックとクローゼに乗り移った!昨日南部グラウンドで誰かイタリア代表着てなかったっけ?次負けかな。


吉井 2006-07-02 05:54:01
\(゜□゜)/


hide 2006-07-02 05:52:43
ブラジル負けちゃったよ・・・


吉井 2006-07-02 05:44:42
確かに(Θ_Θ)
France 守りが堅い。



加藤 2006-07-02 05:34:42
いや、いや、いや、フランスがんがん行くね。
アンリ先制・・これはブラジルやばいよ。




吉井 2006-07-02 05:33:24
みなさん、起きましょう!!ヽ(゜▽、゜)ノ
かなりおもろいことになってますよ、Brazil VS France。




hide 2006-07-02 03:43:11
ね、寝るな〜吉井〜・SADA〜!!!!


吉井 2006-07-02 03:21:50
ブラジル VS フランス にはちょっと期待。
みたいけど すごい眠気が・・・+_+(SADAさんがとなりで爆睡中)
観れる方は、ぜひ観てください!!
あ・・・もう・・・・・睡魔が・・・・・、ZZZzzzz・・・



吉井 2006-07-02 03:10:59
イングランド応援してたのに・・・まんまとポルトガルかT_T
今大会2回目のPKでの決着でしたが、やっぱりPKは納得いきません。
ちなみに 内容は全然よくなかったです。ルーニーはレッド一発退場、ベッカムとフィーゴは怪我で途中交代・・・、はぁ。 ルーニーにはがっかり;;



吉井 2006-07-02 03:03:43
あ〜あ。


hide 2006-07-02 03:02:49
ポルトガル勝っちゃいましたね〜ノストラダムスの大予言的中か?


充弘 2006-07-01 21:28:58
明日のLチームのリーグ戦だんだん公園の草刈のため、行けれません。
岐阜ベルタ恐るるに足らず!がんばってください。それと、hideさんtakeさん…
寝てくださいね(無理だろうけど)´‐`;


わたなべ 2006-07-01 21:09:37
(財)日本サッカー協会 D級コーチ養成講習会開催要項
が岐阜県サッカー協会よりUPされています。
費用15000円、8/5(土)・8/6(日)の両日参加となっているようです。
詳しくは下記URLより確認してみてください。
http://www.gifu-fa.com/


18年度育成会 2006-07-01 19:07:14
本日の竹串作りのご協力いただいた指導者の皆様、育成会の方々ありがとうございました。
皆さんのおかげで無事全てできました。ありがとうございます。
河合流しそうめん事業部長様より
「指導者の参加が少ない」とのご指摘がありました。
皆様のご予定もございますので、難しいですが、宜しくお願いします。
なお、飲料水(ジュース・ビール)等だけの参加も受け付けております。



hide 2006-07-01 05:47:22
さすがイタリアのカテナチオあれはなかなか抉じ開けれない。攻守共にいいチ−ムだ。ウクライナは、シェフチェンコに集めすぎだしその後が続かない・・・


hide 2006-07-01 02:55:29
ドイツの意地みたいなものがありましたね〜(^^)さぁ次はイタリア×ウクライナです。


take 2006-07-01 02:35:27
なんか、このPK獲った方が優勝しそうな気がする^^


hide 2006-07-01 02:31:51
とうとうPKまでもつれ込みましたねぇ、どうなる??



take 2006-07-01 02:28:41
アルゼンチン好きなんすけど、なんかドイツに頑張って欲しいような気になってきましたわ^^


hide 2006-07-01 01:55:22
ドイツ追いつきましたね〜延長30分見逃せません。


わたなべ 2006-07-01 00:52:03
ドイツ ディフェンス硬いですね。面白い!テベス だんだん人間らしい顔になってきました。
前はやっと二足歩行ができる原始人の顔だったような記憶。


shota父 2006-06-30 22:12:41
流しそうめんなんですか?ちょっと検討してみます。
キャンプはカレーと定番と思ってました。
40過ぎると、頭の回転が遅くなります。


東浦 2006-06-30 21:10:26
YONEさん了解しました。WATAさん、竹取は河合さんが専門です。今年は流しそうめんじゃなかったんですか?


yone 2006-06-30 16:35:43
東浦さんへ 
朝日FCさん声かけてみます。
それとすいません、7/2(日)長島時代に世話に
なった方が亡くなられまして、葬儀があります
ので、Lチーム私は欠席します。
花菜はどなたかにお願いして、参加させます。


東浦 2006-06-30 11:07:21
竹串作りは午後からだよね。午前中は仕事にいってきます。午前練習河合さんお願いします。


18年度育成会 2006-06-30 06:51:31
明日7月1日(土曜日)のキャンプ竹串作りですが、終日雨の予報となっております。藤棚にシートを張って なんとか行いたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。PS.東浦様
竹が不足の場合は切りに行きますので 場所を教えて下さい。
河合様
ナタがありましたら、お願いします。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 53 54 55 56 57 58  59 60 61 62 63 後へ 最初へ