ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 48 49 50 51 52 53  54 55 56 57 58 後へ 最初へ

和コーチ 2006-08-05 20:08:37
ベロンベロン


翼ママ 2006-08-05 19:50:31
今日の試合結果は、子供たちから報告があったので得点者の報告をします。
対 養老キッカーズ (雄大、澄哉)
久しぶりの闘記也のキーパー姿、ナイスセーブの連続で失点1で終われました。 お疲れ様、ありがとう!!
中川戦では、相手に立ち向かっていた高司の姿が印象的でした。 お疲れ様、ありがとう!!
今年一番の暑い日に試合でどうなる?かと思いましたがみんなよく走ったね。お疲れ様m(..)m
おじいちゃん、お父さん、お母さん、弟君、妹ちゃん、暑い中ありがとうございました。お疲れ様でした。 


加藤 2006-08-05 19:33:25
Cチームのみんなお疲れ様でした。
この何日か「みんなのがんばり」はひしひしと伝わっていました。
結果予選敗退となってしまいましたが、みんなが悔しい思いを持ってください。
そしてがんばって練習し、勝った時にはみんなで喜んで下さい。
試合は みんな・全員・チーム・仲間 の結果です。
応援してます、そして期待もしています。
あっ たしかどこかのおじさんが罰があるとか言ってたよな?。
いいかみんな 罰の後はしっかり消毒するんだぞ。





shota 2006-08-05 19:10:13
Cチームのみんな、笑顔で終わる事ができなかったけど、
今日の試合の反省をして、次は絶対勝てるようにたくさん練習をしよう!!
来週はみんなが楽しみにしているキャンプがあります。
この2日間は、思いっきり遊んで、楽しもう!!
その前に雄大・翼・澄哉は、平野コーチからチューをもらわなければ・・・
・・・・がんばれ!!


わたなべ 2006-08-05 18:51:42
Cチームのみんな お疲れ様。結果は残念だったけど、ひとりひとり「何ができなかったのか?」
をお父さんお母さんに話してみて。きっと次につながる事が見つかります。
でも、「これはできた!」という事も忘れずにお父さんお母さんに自慢してください。
できたことは練習の成果です。できなかったことを練習してできるようにしましょう。
来週は夏期合宿です。みんなの笑顔を期待してます。天気も笑顔でしょう!


2006-08-05 18:38:49
予選突破するという気持ちで望んだけど、今日の試合で、僕は0点で
終わったので残念だった。
プレーでは、ドリブルが、今一だった。
明日からは、暑さに負けず集中して練習に取り組みたい。


雄大&寛大&悠斗 2006-08-05 17:59:05
2試合目は、対中川 1-4で負けました。残念です(T-T)


寛大 2006-08-05 17:37:10
緊張して、体がガチガチでうごけませんでした。


祐輔 2006-08-05 10:35:57
Cチームのみんな、その調子で次の中川も撃破だ!


Cチーム 2006-08-05 10:25:18
U-10ブロック予選試合結果は、対養老キッカーズ 2-1 勝ち やったぁ〜(^^)v


2006-08-04 21:29:51
わたなべコーチ、将太くん、アドバイスありがとうございますm(..)m
明日は、みんなで声を掛け合って、ベストを尽くします!!




雄大 2006-08-04 21:06:49
将太くん、応援ありがとう(^O^)
最後まであきらめず、頑張ります(^0^)/


わたなべ 2006-08-04 21:00:50
明日はU-10予選・レディース練習試合! 暑さが厳しいので、くれぐれも無理
しないように!。ガンバって欲しいけど、頑張りすぎもダメですよ。
体調管理も大切です。
日曜日、レディースは県リーグ戦です。2日連続の試合ですので 無理しないで下さい。
Aチームの掛け声を伝授しようと思ったら、勉強しない中学坊主にさき越されてしまった。
「笑顔で行こう!!」が合言葉です。試合前・ハーフタイム・試合後の笑顔を忘れずに。


闘記也 2006-08-04 20:55:46
初の書き込みです
 v(*^∀^*)
明日の試合は、チャンスがあればシュート決めるぞぉ〜(¨;)
練習のセイカがでるといいな o(><)o


shota 2006-08-04 20:08:45
雄大、澄哉、翼、4年生の子達、U-10でいい結果がだせるように、
一生懸命最後まであきらめずがんばれ!!

笑顔で行こう!!


南濃中 小川 2006-08-04 18:51:06
社会人のみなさま、明日は合同練習でお世話になります。よろしくお願いします。スポ少で試合がある学年のみなさん、がんばってきてください。平野コーチのチュー… すばらしい罰ですね?


2006-08-04 17:49:56
OKです。



平野和コーチ 2006-08-04 17:11:13
澄哉、翼、雄大
君達!明日目標が達成出来ない子は、罰として平野和コーチがホッぺにチューをします。)^o^(
そのつもりで頑張って下さい。


2006-08-04 15:46:15
U-10ブロック予選、目標めざして頑張れ!暑さに負けず元気で楽しいサッカーをしてください!


雄大&翼&澄哉 2006-08-04 13:41:09
ヾ(≧▽≦*)ゝ
目標
雄大  二試合で6得点以上!!
澄哉  二試合ともハットトリック!!
翼   二試合で5得点!!
応援よろしく (・・)V
目標が達成できたら、アイスご馳走してね!

市川コーチ、一コーチ、晃一君のお母さんへ
差し入れ、ありがとうございました。 また、お願いします。




サダ 2006-08-04 08:09:18
Cチームのみんな おはよう!
☆明日はU-10ブロック予選☆
先週のオレンジカップの勢いに乗って突破しよう♪(^^)v♪
おっと現場へ行く時間だ〜


吉井 2006-08-04 00:02:21
ヾ(≧∇≦*)ゝ


東浦 2006-08-03 23:50:41
河合さん、記憶飛んじゃったんですか?そろそろ下着に住所、書いといた方がいいですよ、ちゃんと家に帰れるように。


東浦 2006-08-03 23:44:13
ヒデカズ、ハヨコイ!!


hide 2006-08-03 21:07:52
早くサッカ−して〜(T T)いろいろ行事や仕事が重なって行けなくてすみません。m(__)m早く復帰できるよう仕事頑張ります。


河合貞治郎 2006-08-03 19:20:21
皆様にお尋ねします。
8月5日(土)午後6時海津○○と?何方かと約束をしたようですが、記憶がございません、大変失礼ですが誰か教えてください。


東浦 2006-08-02 12:44:26
レディースに連絡です。8月5日南グラにて多度若草さんと練習試合を行います。各チームの皆さん北面午前レディースが使わせてもらいます。よろしく。


2006-08-02 12:41:41
今日夏練のぞかせていただきました!後藤コーチ、将太コーチ汗いっぱいありがとう!後4年の頑張り目立ってました!スミヤのコーチへの質問、ツバサのコーチへの返事、ユウダイのガッツどれも、気持ちよかったです!5.6年も目が輝いてました!暑い中ダレる事なくみんな頑張っていました!声もでてました!感心しました!はじめ監督暑い中大変だと思いますがよろしくお願い致します!


take 2006-08-01 23:26:17
最近掲示板が賑わってきて、とてもいい雰囲気ですね(^^)
子供達も保護者のみなさんも、なんでもどんどん書き込んで下さい。
祐輔、無理させてしまってゴメンね m(_ _)m

話題は変わりますが、指導者会に参加された方にはお知らせしましたが、8/16(水)の夜7:00から石津小学校の体育館にて、社会人の皆さんで現在の体育館のお別れフットサルをしようと思います。若手の皆さんもシニアの皆さんも関係なく奮ってご参加下さい。
お世話になった体育館なので、最後に楽しく一緒にお見送りしましょう。


河合貞治郎 2006-08-01 15:47:26
南中 小川先生  8/19の組み合わせ案ができました。

09:00 ブラバFC × 上石津中   A ブラバFC
10:00 FC桑名  × 南濃中      上石津中
11:00 ブラバFC × 竹鼻中    組 竹鼻中 
12:00 FC桑名  × 伊奈波中
13:00 上石津中 × 竹鼻中    B FC桑名
14:00 南濃中  × 伊奈波中     南濃中
15:30 (決勝戦)         組 伊奈波中

ご検討下さい。      



管理者パスワード:
最新へ 前へ 48 49 50 51 52 53  54 55 56 57 58 後へ 最初へ