ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 54 55 56 57 58 59  60 61 62 63 64 後へ 最初へ

東浦 2006-06-29 23:17:14
YONEさん、朝日さんへの連絡ありがとうございます。7/15(土)第3土曜日町のグランドで恒例のナイター練習ですが朝日さん誘ってみてはどうですか?


東浦 2006-06-29 23:13:58
河合さんいつもご苦労様です。日曜日と火曜日の件了解しました。


河合貞治郎 2006-06-29 20:00:47
東浦様
7月4日(日)の調整会議ですが、当日南中において南部地区推進会議に出なければいけないので宜しくお願いします。
毎度毎度お願いばかりで申し訳ありません。


河合貞治郎 2006-06-29 19:54:18
東浦様
7月2日(日)ですが、地区のどぶ掃除のためリーグ戦に行けません、
大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。


平サラリーマン 2006-06-28 22:34:43
7月30日第1回オレンジカップ定期戦に欠席チームの代理出場依頼がありました。2チームの参加となります。3、4年全員参加となります。予定しておいて下さい。


yone 2006-06-28 19:06:26
報告です。シニアで先日試合を行った、朝日FCさんにメールを
送信したところ、丁寧な返信いただきました。また、試合させて
いただきたいと思います。
今朝のジダンには、何か意地みたいなものを感じました。
どこかのチームの”10”番にも見せてもらいたかったですね。
この2日間は残念ながら試合がないから、睡眠とりましょう。
(吉井聞いとるか!!って、俺も会社で言われてるけど‥)


18年度育成会 2006-06-28 09:18:37
7月1日(土曜日)のキャンプ竹串作成のお願いです。
13:00から藤棚にて行います。
雨天決行ですのでご協力よろしくお願いします。


18年度育成会 2006-06-28 07:48:25
7月15日(土曜日)の海の日フェスタですが、4チーム(大人1名+子供6名編成)で
既に申し込みしました。


吉井 2006-06-28 01:03:32
FWが動かないから、ロナウジーニョがやりずらそうです(-з-)
Ghanaもうまいし、けっこうおもろい試合ですね♪

昨日の Italy VS Australia の試合を観ていない人は、けっこう損してますよ☆
久々に Italyの試合がおもしろかったです('-^*)/




東浦 2006-06-28 01:02:07
間違いなくオフサイド。最初のシュミレーションの時もオフサイドちゃう。


吉井 2006-06-28 00:56:49
こんな大事な4年に一度の『祭』を観ずに寝るなんて、僕にはそんな否スポーツマンな行動はとれま・・・せ・・・・・ZZzz....

ってか、アドリアーノ 完全オフサイド(Θ_Θ)




2006-06-28 00:22:33
じゃあ私は、大変だけど食べる担当と呑む担当と掛け持ちで頑張ります。
今ロナウドの得点を見ました。明日仕事の為寝たいんですが一度見たら眠れません。皆さんも程々に!
吉井!毎日毎日サッカーを夜中まで見てないで早く寝て、たまには学校行きなさい。


加賀 2006-06-28 00:18:41
7/15(土)の件ですが、少女委員会のサッカークリニックで11人制サッカーがありますので、海津市の行事の参加はまずいのでは。 


東浦 2006-06-27 22:35:45
月1のペースでバーベキューだね。それじゃぁ飲み物は河合コーチ、お皿は加藤コーチ、お箸は僕が担当ということで。


18年度育成会 2006-06-27 18:15:39
Lチームに連絡します。
7/15(土)7:50 平田公園集合となっております。終了時刻は13:00頃の予定です。
また、当日はLチームが大好きな BBQがあります。お楽しみに!。
なお 、お箸・お皿・飲み物は各団持参となっておりますので、宜しく。


hide 2006-06-27 07:58:44
いい試合だったね〜オ−ストラリアはよく守ってたねでもさすがイタリア、トッティが決めてくれましたPKでしたが.



SADA 2006-06-27 02:01:56
白熱!イタリアVSオーストラリア
前半はオーストラリアのバックライン裏へかなりやばいパスを送って
イタリアに何本か決定的なチャンスがあって、一人退場した後も後半
終了までよく守り抜いて最後の最後にPK?ゲット!
トッティが決めて劇的な幕切れでした。
デルピも初登場でそこそこの活躍かな。やっぱW杯はいいねぇ〜


東浦 2006-06-26 23:52:55
長い間利用してきましたgooのカレンダーが今月(6月)をもって使えなくなりました。「gooのカレンダー」自体がなくなるとのことです。


SADA 2006-06-25 23:24:18
Cチームオレンジカップ交流戦の試合結果
対 日進  1−2 負け (翼)
対 長浜北 7−0 勝ち (雄大&澄哉のハットトリック、翼)
対 名古屋 1−3 負け (澄哉)
今日の試合はU−10のブロック予選に向けてポジションの確認が出来たこと
とウィークポイントがみえたゲームでした。
来週はCチームがレベルアップするためにガッツリ練習するぞー!!
ちなみに雄大は今期2回目、澄哉は今期初のハットトリックです。
パチパチパチパチ!!!!!おめでとう。


東浦 2006-06-25 22:36:21
将太おめでとう!!将太が審判できるんだ。これはすごい戦力だね


shota 2006-06-25 20:29:15
河合コーチ、
四級審判受かったので、
審判服お願いしまーす。



充弘(shouko) 2006-06-24 17:15:09
つーか河合さんドイツ行ってたゎけ!?
ごくろーさんだねー 飛行機代いくらかかった?(ドキドキ゚∀゚)


充弘(shouko) 2006-06-24 17:09:14
あーついにワールドカップ予選終わっちゃったねー
どーも翔子です(Lチーム)
ニホン勝ち点1ってどーゆーことデスカ!? クロアチアには勝てたと思う。
(後は無理だったと思うけど...(´д`;))
誰か言ってたけどやっぱ南グラに集まって特訓ですね。(●´艸`)クスッ


河合貞治郎 2006-06-24 14:56:09
皆様にお尋ねします。
6月25日(日)杭瀬川でのTC合同練習には何方か参加されますか?


平野 2006-06-23 21:49:27
Cクラス交流戦の詳細です。25日平田リバーサイド
9:45〜対日進、12:00〜対長浜北、14:15〜対名古屋です。
8時半平田リバーサイド集合とします。
ユニフォームは白とします。(黄色も用意して下さい。)


わたなべ 2006-06-23 17:22:11
書き忘れましたが、強制参加では ないようです。詳細案内は指導者会でご連絡します。
ただ、土曜日の開催ですので、指導者の方も少ないかも。


わたなべ 2006-06-23 17:17:10
河合様
Aチームは米原招待で参加できません。Bチーム以下になります。
指導者会で参加確認します。ありがとうございます。


河合貞治郎 2006-06-23 12:21:47
渡辺様 7月15日(土)の件ですが、ブラバはチームとして参加しなくて良いのですか? チームで参加すれば当然指導者がいますからボランテア協力できるのではないでしょうか。


河合貞治郎 2006-06-23 12:13:47
りおママさん、いいね!どんどん入ってきて皆も喜ぶよ。


yone 2006-06-23 12:00:53
45分間は楽しめましたね。サントスから玉田へのスルーパスで
先制したときは、正直鳥肌もんでした。”たら・れば”は禁句
ですが、前半1:0で折り返せたら…結局”ドーハ”と日本は何も
進歩してないんですかねえ?
時期監督ジェフの”オシム”氏が候補と中スポに出てました。
期待しましょう、これからに。後は、W杯楽しみましょう、寝不足と
戦いながら。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 54 55 56 57 58 59  60 61 62 63 64 後へ 最初へ