ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 55 56 57 58 59 60  61 62 63 64 後へ 最初へ

河合貞治郎 2006-06-23 11:22:12
皆さんお疲れ様。やっぱり実力通りの順序になりましたね。前回は開催国だから良い思いさせてもらっただけでこれが本当の力だ、思い知ったかバカチンが世界で通用するのはイチローだけだ、天狗になってテレビCMに出とるな10年早いは。プンプン!


hide 2006-06-23 06:26:15
お疲れさま


SADA 2006-06-23 06:18:06
お疲れっす!!


take 2006-06-23 06:07:12
中盤からは決定的なパス出て来ないし、ディフェンスは下がりすぎ。
でもやっぱ、根本的な課題は運動量不足かな・・・
昼間と違って遅い時間帯だから、気温的には持つかと思ったけど、結局もたないか(−−)
ブラバの中で特に運動量のない私としては、書いてて身に詰まされる(^^;
なんにせよ、お疲れ様でした。


吉井 2006-06-23 06:01:12
お疲れ様でした。


take 2006-06-23 05:07:00
玉田のシュートよかったねぇ!
でも、中澤ってなんでディフェンスするときボールしか見てないんだろう・・・



hide 2006-06-23 05:00:58
最後まで集中してくれよ〜(T T)


東浦 2006-06-23 04:51:18
中沢ミスったな。


hide 2006-06-23 03:41:30
メンバ−表でたね〜いいねぇ巻・玉田頼むよ(0-0)


吉井 2006-06-23 00:57:38
Italy VS Czech
2 ー 0
11人 VS 11人 で観たかったですね。
ネドウ゛ェドをかなり好きになりました♪サダさん、お疲れちゃんです☆
それでは 寝ましょう(*v_v*)zzZ




SADA 2006-06-22 23:42:21
Italy VS Czech 観てるよ会社で!
今日は泊まりで仕事(当直)だから日本戦も会社で観るぞ!
睡眠時間は間違いなく3時間だな
でも今日も4時半起きで仕事だったからかなり眠いぞーーー


東浦 2006-06-22 23:23:00
ブラバチーム章のステッカー(表張り)が出来あがりました。団員全員に配布の予定です。車の後ろの窓ガラスに貼ってもらえると遠征の時にも便利かと思います。ちなみに材質はかなりいいものです。よくアートトラック等の車体に貼り付けてあるものと同等品です。溶剤顔料で表面はラミを施してありますので安心して洗車して下さい。


東浦 2006-06-22 23:13:44
ブラバシニアに連絡です。6月24日員弁グランドに3時集合です。ユニホームはバルセ。4時ごろキックオフの予定です。念の為、淳二コーチ連絡網でまわして下さい。


吉井 2006-06-22 23:06:33
今日は睡眠時間を3時間でがんばります。
Italy VS Czech は観る価値がありそうなので、見れる方はぜひ観て下さい。



平野 2006-06-22 22:47:28
私は寝ずに起きてます。1点差で勝つ!
得失点差で残念... 私の予想


栗田(代理加藤) 2006-06-22 21:57:18
指導者連絡
6月25日(日)17:00〜 河合保険2Fにて予定通り指導者会を行います。
(W杯日本戦の反省会?、指導者会になるのかな?)
河合様会場よろしくお願いします(ドイツのおみやげ楽しみにしています)。
今回準備はAチーム担当です。
各チーム責任者の方チーム内連絡お願いします。
さぁそろそろ私も仕事切り上げて帰ろっと。


りおママ 2006-06-22 21:29:21
えっ!?河合さんドイツに行ってたのォ???知らなかったわ。
ごめんなさい、つい勝手に仲間入り…
日本勝つといいですね。奇跡が起こりますよ、きっと。
あぁ…また睡眠不足!


18年度育成会 2006-06-22 21:01:27
お願いです。
7/15(土)7:50より平田公園にて「海津市 海の日 サマーフェスティバルフレンドリータイム2006」が開催されます。
ウォークラリー・バーベキュー・じゃんけん大会等があり、13:00終了となってます。
ブラバからもボランティア2名 参加しなければなりません。参加可能なかた連絡お願いします。
1名は私が行きます。また、7/6(木)19:30より打ち合わせがありますが、こちらは私がいきますので
結構です。当日のみです。ご協力お願いします。


hide 2006-06-22 20:48:41
俺も早く寝なくては・・・おやすみzzz


shota 2006-06-22 20:18:32
今日は明日に備えて早く寝ます。
やっぱり巻が出なきゃダメっすね〜、日本は。
ジーコと三都主がブラジルに乗り込んで、
ブラジルオウンゴール作戦ってのわどうですかね?



take 2006-06-22 19:04:43
今日は早く帰って来れたので、もう少ししたら明日に備えて寝ます。
なんとか生き残れたらいいなぁ・・・と祈りつつ、お休みなさい^^


hide 2006-06-22 18:06:58
今日こそは巻を投入してくれ〜


河合貞治郎 2006-06-21 12:29:17
ただいま!ドイツは熱かったよ、どいつもこいつも日の丸背負ってないやつばかりであれじゃだめだ。一応ジーコには言っといたから、こんどは大部分入れ替えると思うよ。オーストラリアが引き分けか負けるので、ブラジルはジーコに敬意払って0−3で負けてくれるんだって、奇跡を願って早起きします。


東浦 2006-06-21 08:47:40
河合さん、ドイツからお帰りなさい。7月16日員弁(中学)の試合たぶんOKです。芝は使えませんが。


shota 2006-06-19 22:20:58
ジダンのあのファウルはいらない。
もう引退なんだから、残りの試合のことも考えた方がいいと思う。
日本の得点力不足は、去年のAチームの得点力不足をひきずってる??
ま、そんなことは気にせず日本を応援しましょう。
ガンバレ日本!!


shotaの父 2006-06-19 22:01:47
シニアでも枠に行きますよね(クロスバー&ポストですが)!。
ジーコに敬意を払いロナウドが前半は出るのでは?。後半に
ロビーニョ投入じゃないですかね?ロナウドはグループ予選で
代表引退じゃないですかね。あのボレーの空振りでは。
GKのジダは凄いけど(昼間のシニアのGKと同じ反応ですね)、
DFは巻のような なりふり構わないFWなら 何とかなるかも。


yoneJrはな 2006-06-19 21:22:10
りえパパ甘い!!
ロナウドのかわりに、ロビーニョが出るからもっと強いよ byHANA父


Shingo 2006-06-19 20:10:52
ごっつぁんゴールが得意!?の私としては、さすがにその瞬間は、
『やなぎ〜〜〜』と叫んでいました。
玉にしてもアレにしてもどうして『枠』に向かって打たねーんだ?
折り返しても1人しかいねーじゃんか!!
あそこまで行ったら 枠! 枠!
狙わなきゃ入んないよ
多分、次は難しいとは思うが、ブラジルがメンバーを落としてくるかも?しれないから、一縷の望み託して日本もメンバーを替えてがんばれ!



yone 2006-06-19 17:56:46
結構いじめられた先輩(中学校時代)が主催したクラブで
3年間練習し、俺が育てたと自慢げに言われて以来大嫌い
になり、(同県人ですが)シュートを打たないFWを正論の
ように語る姿も頭にきてましたが、結局『インサイドキック』
もできないからシュート打てなかったんですね。
ブラジル戦は、思い切ってメンバー入れ替えて欲しいですね。
多分無理だろうけど。


shotaの父 2006-06-19 12:14:19
少年団でインサイドキック 教えましょう!一度 日本に戻って 南部グラウンド集合!


管理者パスワード:
最新へ 前へ 55 56 57 58 59 60  61 62 63 64 後へ 最初へ