ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 59 60 61 62 63 64  後へ 最初へ

東浦 2006-05-20 20:44:47
明日(21日)の平田での練習試合は養老さんが来られなくなったので中止にします。ザンネーン!!(T_T)/~~~南グラにて通常練習にきりかえます。選手証の写真がまだトッテナイ人、明日撮ります。


加藤 2006-05-20 18:39:03
Bチーム 夢気球Cブロック予選結果
ブラバ 0−2 大垣北
ブラバ 1−0 大垣西
ブラバ 1−3 ヴィオーラ
1勝2敗 3位 残念ながら予選敗退。
1位 3勝0敗 で大垣北 決勝トーナメント出場。



河合貞治郎 2006-05-20 16:56:04
南濃中は今日ベスト4になりました。(南濃中、東部中、西部中、星和中)
池田中に1−3、不破垂井に1−2、
明日は、池田中で準決勝と決勝があります。
2位までは県大会に出場できます。



加藤 2006-05-20 07:57:24
本日のBチーム夢気球ブロック予選(南部グランド)
予定通り開催です、南グラ南面1日使用です。
よろしくお願いします。


米田 2006-05-19 12:04:14
すっかりご無沙汰です。やっと5/21(日)休みで顔だそうと思っていたところ、
先日加賀さんから、レディース大会の審判可能であればとの問い掛けに気軽に
返答したところ、割り当てがきまして、長良川メドゥまで審判やりに行って
きます。指導者会途中から参加します。よろしくお願いいたします。


東浦 2006-05-18 10:38:00
21日平田リバーサイド1面確保しました。レディースの練習試合を行います。現地9時集合で午前中で終わります。


加藤 2006-05-17 23:36:36
○グランド有難うございました。
 (20日は以前1日とってあったんですが?・・。)
 審判ですが、私が仕事で参加出来ませんが今のところ
 渡辺さん・栗田さんと伊東さんにも了解いただけてます有難うございす。
 雨天決行の予定ですが雨と台風?で微妙です。
 中止の場合別途検討になりますが、21日は調整出来ず後日になりそうです。
○21日は全チーム南面となりますね。


河合貞治郎 2006-05-17 20:04:59
マタマタ申し分けありません、忘れておりました。
4月の指導者会(花見)のとき、ジャンパー(サイズM)の忘れ物がありました、事務所で預かっています、心当たりのある方申し出てください。


河合貞治郎 2006-05-17 18:26:48
20日の審判は確保できましたか?
21日のレディース練習試合ですが、多度若草さんは三重県の試合が入っています。
尚、21日に南濃中は春の大会が江並中であります。


東浦 2006-05-17 14:05:59
南グラ状況です。20日午前両面、午後南面(北面は野球スポ少)。21日終日南面(北面は終日南中野球部)。20日午前しかとってなかったので訂正しときました。公式戦だから、多少の雨でもやるよね?中止だったら21日?だとしたらレディースは平田に行こうかな。


加賀 2006-05-16 00:14:02
21日(日) 養老キッカーズのレディースが練習試合を兼ねて来るそうです。
多度若草さんはどうですか?



東浦 2006-05-15 23:32:30
たぶんOKです。明日確認してみます。


加藤 2006-05-15 20:17:31
東浦さんへ
 21日南グラ使用可能ですね?。
 (昨日ソフトボール大会は終了。)













東浦 2006-05-14 23:06:22
21日(日)の午前練習の後、社会人練習をやろうと思っています。時間は12時30分から2時過ぎぐらいまで。その後そのまま南グラで指導者会をする予定です。今回は焼肉です。天気がよければの話ですが…。


栗田 2006-05-14 20:47:01
5/14(日)ジュニアテストマッチ試合結果
場所:員弁運動公園運動場
ブラバA1−1いなべA
ブラバB2−1木曽川B
ブラバA1−2大矢知
ブラバA0−3木曽川A
ブラバB0−0いなべB
ブラバB0−1菰野
ブラバA3−1菰野
以上です。


東浦 2006-05-13 13:40:55
私のミスで掲示板のデータを破損してしまいました。ただ今工事をしています。少しの間ご迷惑おかけします。機能は使えますのでしばらくこのままお使い下さい。


東浦 2006-04-21 23:12:48
各チームの事務局さんへ。連休に入るので早めに5月のスケジュール
(暫定でかまいません、途中でさしかえます)をおこしてください。
hideさんチーム章、見たい!!です。今度の指導者会でもいいですけど。
連休中に孫と潮干狩りに行こうと思っています。誰かいい所知ってたら情報下さい。


大沼 2006-04-21 18:42:34
U-8の予選が決まりました。
5/6(土)中川小にて。(第一試合 9:00〜中川VS宇留生、第二試合
10:00〜宇留生VSブラバ、第三試合11:00〜中川VSブラバ)


加藤 2006-04-20 23:11:11
Bチーム 夢気球 Cブロック予選
5月20日(土)南グラで開催となりました。
4チームの為南面1日使用となりますが、午前北面は東浦さんに予約
していただきましたので午前練習は可能です。
 ブロックメンバー 大垣西・大垣北・ヴィオーラ・ブラバ です。
宜しくお願いします。


hide 2006-04-20 19:09:09
手書きですが考えて書いてみました。ショボイですが機会があればまた見てください。


東浦 2006-04-20 18:41:13
チーム章いいねぇ。バルセロナのパクっちゃおうか。
5月13日(土)と20日(土)を南部グランド午前中全面、午後から南面でとっておきました。


hide 2006-04-20 17:54:42
地図見ましたよすごいですね〜!!!!!
ところで、ブラバのチ−ム章は作らないのですか?そんな話はない?


東浦 2006-04-19 23:41:01
加藤さんが南グラの地図を作ってくれました。素晴らしい出来です。
トップに貼り付いてるから皆見てください。
カトちゃんカッコイイー!!カッキーン!!


加藤 2006-04-17 22:16:50
全日本少年サッカー西濃地区大会 2次予選(決勝1次リーグ)
 4月29日(土・祝) 杭瀬川公園グランド
 予備日 4月30日・5月5日・5月7日・5月14 。

2次予選YCブロック ブラバ・名森・大野・FU〜WA 。 
 試合時間 
   9:00 ブラバ − 名 森  D面
  11:00 ブラバ − 大 野  C面
  13:00 ブラバ − FU〜WA  D面

ブロック1位・2位は4月30日の決勝トーナメントへ出場 。



栗田 2006-04-16 20:26:58
4/16(日)全日本少年サッカー西濃1次ブロック予選結果
場所:大垣西小学校
ブラバ3−0大垣西
ブラバ0−3大垣日新
大垣日新8−0大垣西
ブロック予選
1位:大垣日新 2位ブラバ 3位大垣西
1勝1敗の2位の為、2次予選進出
以上


平野 2006-04-15 16:14:24
本日15日 社会人の練習(夜)は中止です。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 59 60 61 62 63 64  後へ 最初へ