ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 49 50 51 52 53 54  55 56 57 58 59 後へ 最初へ

わたなべ 2006-08-01 07:53:57
今日からA・Bチーム夏期練習が始まります。はじめコーチと強化コーチとして後藤真司コーチが来てくれますので、いろいろ教えてもらって下さい。この夏休みはサッカーだけでなく、勉強もしっかりしましょう。
勉強でもわからない事があれば、後藤コーチに聞いて下さい。
後藤コーチお願いします。


ママちゃん。 2006-08-01 06:14:08
平野 和さま
ありがとうございます。 心強いです。



東浦 2006-07-31 23:39:17
若草の市川さんへ。メール送りました。掲示板の方は勝手ながらアドレスのみ削除しときました。(個人情報なので)


東浦 2006-07-31 23:17:04
みんなサッカーを楽しんでますね。試合の時はカメラを忘れずに持っていってチョ。
データをいただければホームページに載せて行きたいと思います。
できれば各チームごとに【photo room】を設けてみんなで見たい!!
デジカメがなければ写真でもいいですよ。


平野 和 2006-07-31 21:15:03
ママちゃんさん
貴重なご意見ありがとうございます。心がけてはいるつもりですが、知らず知らずに子供達を傷つけている事も多いと反省してます。これでは伸びる子も伸びませんね。すみません。
今後は今まで以上に気をつけて指導にあたって行きます。これからもご意見ご要望等どんどん掲載して下さい。宜しくお願いします。


18年度育成会 2006-07-31 20:51:51
指導者会より
毎月第2土曜日 午後は親子サッカー(試合がない限り)となっておりますが、
土曜日が仕事で参加できない との相談がありました。そこで、毎月第2日曜日
に(試合がない限り)練習&親子サッカーとの提案がありましたので、そのように
したいと思っています。
規約も改定しようと思います。できるだけ多くのお父さん・お母さんの参加して頂けれる
ようにしたいので役員会の了承が得られれば来月より変更いたします。
ご協力お願いします。
また、中学生も参加してはどうでしょう? という提案もありました。
南濃中 小川先生 いかがでしょう。試合がない限り終日練習&親子サッカー
ということになりませんでしょうか?


加藤 2006-07-31 20:45:52
A・Bチーム養老招待試合結果
Aチーム
29日 ブラバ1-1徳和  ブラバ0-4養老KS ブラバ1-2大原
30日 ブラバ0-4一宮FC ブラバ1-0静里  ブラバ2-4大原
Bチーム
29日 ブラバ0-1一宮FC ブラバ1-1静里  ブラバ2-6西長尾
30日 ブラバ0-4西長尾 ブラバ4-0静里  ブラバ0-5一宮FC
えくぼ、実咲、A・Bチームの参加ありがとう。私は30日だけの参加でしたが
2人のがんばりに感謝しています。5日の試合がんばって下さい。
雄大、翼参加ありがとう、そしてCチームのみんなブロック優勝おめでとう。
Aチームの試合へは参加出来ませんでしたが、協力してくれたみんな本当に
ありがとう(協力してくれたみんなの名前が分からずごめんね)。
A・Bチームのみんなも暑さの中みがんばってくれました、明日からは夏休み
練習が始まります、掲示板に勝利の報告が出来る様がんばろう。


祐輔 2006-07-31 20:12:49
心配してくれて、ありがとう(^^ゞ早く治して、みんなとサッカーがしたいです(^^)v


2006-07-31 19:14:10
皆頑張っています。汗もたくさん出していました。


2006-07-31 17:15:03
Cチーム達の子の掲示板を見ると試合を楽しんでやってるな〜て伝わってきます(^-^)掲示板を見るのが楽しくなりますほかのチームの子達ももっと試合や練習の感想なんか入れてほしいな〜!


高司 2006-07-31 16:05:08
裕輔、早く治して、一緒にサッカーしよう! (^−^)


翼&寛大 2006-07-31 16:02:43
祐輔早く治せよ。
待ってるよ。


祐輔 2006-07-31 14:47:45
オレンジ交流戦で、半月板を美味しく炒めました?痛めました?どっちだ?
しばらく、サッカーができません。
残念!!


南濃中 小川 2006-07-31 14:36:53
 養老招待お疲れ様でした。勝手にお邪魔して申し訳ありませんでした。
 東浦さんにお願いして、8月5日(土)午後に社会人チームの方と合同で練習をさせていただく機会をもうけて頂きました。お忙しいなか恐縮ですが、よろしくお願いします。8月20日(日)午後にもお願いできたら…と思っていたのですが、市のリーグ戦があるということを掲示板で見ました。20日はやはり無理でしょうか? 今後も社会人の方に胸をお借りしたいと思っています。よろしくお願いします。


寛大 2006-07-31 14:32:50
バックから、オーバーラップで、2点入りました。
ヤッター。


2006-07-31 14:18:45
昨日の、オレンジカップでヒールシュートが、3本入りました。
ヤッター。


ママちゃん。 2006-07-31 11:33:28
残念な報告をします。
 子供が自分のプレーに対し達成感があって、コーチに報告したら、「自慢したいの?」と言うような言葉が返ってきたそうです。(冗談ぽかったかも?) 但し、別のコーチに報告したところ、一緒に喜んでくれたことは救いです。
子供が喜んだことは、例え小さいことでも、褒めたり、一緒に喜んで欲しいものです。 多感な年頃です。宜しくお願いいたします。


雑草の市川です 2006-07-31 10:00:14
明日からA.Bチーム夏休み練習始まりますが、暑さに負けず頑張って、自信と体力をつけてください。はじめ監督よろしくお願い致します


若草 市川 2006-07-31 09:02:08
 若草の市川です。 御無沙汰しております。東浦さんすみませんが8月5日午前中、練習試合をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?お手すきのときに御連絡願います。


翼ママ 2006-07-31 08:58:11
大事な報告を忘れていました。  
昨日の試合結果は、オレンジカップGグループ1位通過です。  第2回からは、強豪チームとの対戦です。  笑顔で元気良く、サッカーしましょう!


サダ 2006-07-31 07:57:49
ブラバ社会人の市リーグ初戦は20日(日)になるそうです。よろしくお願いします。


わたなべ 2006-07-31 07:51:36
えくぼ・みさき 二日間暑い中 ありがとう。男の子の中に混ざって大変だったけど、臆する事なく一生懸命に走ってくれて 嬉しかったです。今週末の試合もガンバッて!
カホ・ユキ・リエもありがとう。観戦できなかったのが、申し訳なかったけど。


サダ 2006-07-30 23:58:26
来週の市League戦ですが、BRAVAの試合はないんですか???


翼ママ 2006-07-30 23:10:30
オレンジカップ2006 第1回定期戦 結果
ブラバA
対 米原   7−0 勝ち(雄大3、澄哉2、加籐寛大、オウンゴール)
対 大野   11−2 勝ち(雄大4、翼3、澄哉2、加藤寛大2)
対 伊曽島  5−3 勝ち(雄大、澄哉、高司、片山寛太、古川椋也)

ブラバB
対 平田   0−3 負け
対 美和   1−4 負け   (片山寛太)
対 孫六瀬尻 4−4 引き分け (翼2、雄大、澄哉)

暑い中、良く走り、良く守った一日でした。 
お祝いをしてあげたい事♪♪
1. 雄大の1試合4得点+ハットトリック。
2. 片山寛太の初得点。
3. 3年生の古川椋也の初得点。
4. 3年生の加藤寛大のCチーム今期初得点。
5. 高司の今期初得点。
6. 翼の初ハットトリック。
みんなの笑顔が見られ、ステキな一日になりました。 ありがとう(・・)v
5日のU-10ブロック予選もこの調子で突破だね!
お疲れ様でしたm(..)m

追伸   母として、今日は翼のハットトリックに気がついて挙げられなかっ    たことに反省(TT) ゴメンね・・・翼。



高司 2006-07-30 21:00:42
パントキックがうまくとれないので、がんばりたいです!!! 相手の前に入ってボールをカットできないので、がんばりたいです。。。


東浦 2006-07-28 23:38:50
淳治さん、ないんですか?


吉井 2006-07-28 13:21:00
8/6から市League戦が始まるらしいのですが、BRAVAは試合ないんですか???




東浦 2006-07-27 21:24:22
社会人ブラバに連絡です。8月5日(土)午後から南グラにて中学校と合同練習を行います。後日連絡網で回します。


南濃中 2006-07-27 13:33:30
 下記の日に中学校で南グラを使用したいので、お願いします。スポ少等で使用される日があれば教えてください。(一応ホームページの南グラ利用状況はみて空いている日を確認しました)
 8月5日午後
 8月20日午後
 8月25日午前
 8月28日午後
 8月29日午前
(7月29日の使用をお願いしてありましたが、休みになりました。申し訳ありませんでした。)


東浦 2006-07-26 17:30:36
南中残念!!暑い中、お疲れ様でした。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 49 50 51 52 53 54  55 56 57 58 59 後へ 最初へ