ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 58 59 60 61 62 63  64 後へ 最初へ

平野 2006-06-01 23:10:16
6月3日のシニア練習試合は夕方5時半養老スマイルグラウンド集合です。
会場準備が有りますので時間厳守でお願いします。ユニフオームは
2着準備して下さい。天気は な・な・な・な・なんと晴れの予報です。




18年度育成会 2006-05-31 19:20:49
ブラバ指導者各位
以前にもこの掲示板に記載しましたが、再度ご連絡させて戴きます。
8/12(土)・13(日)に夏期合宿を開催します。場所は例年と同じ長者の里です。
6/4(日)までに参加人数確認しますので宜しくお願いします。
時期的に難しいとは思いますが、ご協力お願いします。


東浦 2006-05-30 23:35:24
6月3日のサッカーフィスティバルですが、な、な、なんと、参加賞が出るそうです。


加藤 2006-05-30 22:28:05
A・Bチーム連絡
6月4日の練習場所が平田リバーサイドから海北へ変更です。


東浦 2006-05-30 21:22:08
急ですが6月3日岐阜メモリアルにてサッカーフェスティバルのお知らせです。子供から大人まで♀なら誰でも参加OKです。サッカー未経験者大歓迎!普段学校で一緒に遊んでる友達いっぱい誘って来てください。6月3日午前9時メモリアルにて受付です。お弁当持ち。参加費無料。ゆえに南グラの練習はこの日お休みです。



hide 2006-05-30 00:21:05
またまたからかわないでくださいよ(-0-)


東浦 2006-05-29 23:57:05
高木さんの名前はブラバが存在してる間語り継がれることでしょよう(*^o^*)


hide 2006-05-29 23:23:15
今更ながら私ごときが考えた絵(チ−ム章)でよかったのでしょうか?他に何かデザイン考えていた人居なかったでしょうか?


東浦 2006-05-29 22:55:23
刺繍って高いのかなぁ、その辺は予算と相談してということで。もっともっとみんなの意見が聞けるといいですね。みんなで作ったチーム章っていうのがいいね。でも(manuscript by H-Takagi / manufacture by S-Takemoto)これは入れなきゃまずいよね。TOPページにはちゃんといれますね。


嶽本 2006-05-29 19:23:33
チーム章について、少し補足です。
予定ではチーム章は刺繍での出来上がりを予定しています。

という事で良かったですよね?東浦さん?


嶽本 2006-05-29 19:20:00
河合さんのチーム章についての質問に対してお答えします。

1、A,B,Cの違いは白ラインの形状のみです。
2、青い部分の色の濃さは、制作ツールの特性上、印刷した時に画面上と印刷紙面上での色の変化の無い前提の色を使っています。
実際の出来上がりは恐らく全体的にもう少し明るい色になるのではないかと思います。
3、ブラバのスペルは、ユニフォームに合わせて『BRAVA』としています。
4、白と重なって見にくいとの意見ですが、印刷した物を見ていただいた方には、むしろオレンジの部分と重なっている方が見にくいという意見が多かったのですが(^^;
GIFUの文字は、フォントが他の文字と重ならない様にと考え、あえて細めのフォントを使っています。見にくいとの意見が多い場合、フォントをもう少しはっきりした書体に変更する事もあるかもしれません。

ちなみにこのチーム章は、高木さんの手書きデザインを基にして、少しだけ手を加えました。こんなデザインは私にはとてもできません(^^;
ですからあくまでも編集担当としてのお返事ですが・・・
この様な意見はとてもありがたいので、是非みなさんの意見をお聞かせ下さい。


河合貞治郎 2006-05-29 18:58:17
南濃中学校ですが、
南グラ使用状況と各チームの予定を見せてもらい、次のように予約させてください。
6月3日(土)午後南面、6月11日(日)午後南面、
6月17日(土)午後南面
以上、宜しくお願いします。


河合貞治郎 2006-05-29 18:35:19
チーム章についてお尋ねします。
1、A,B,C,の違いは白ラインだけですか?
2、青い部分の濃さはこんなものですか?
3、ブラバのスペルはこれでよかったですか?
4、GIFUが白ラインで見にくくないですか?
格好よすぎてチーム章に負けないですか、皆がんばらないと如何ね。


東浦 2006-05-28 22:06:05
社会人ブラバの皆さんに連絡です。バルサのソックスを注文します。1足¥630円です。バルサのユニホームを持っている人全員に買ってもらいます。とりあえず30足、注文する予定です。


東浦 2006-05-28 21:45:19
6月4日(日)は南グラが使用できません。平田リバーサイドもC、Dチームが2面使っての練習試合が入っているのであまり場所がありません。その為CD以外のチームのために海北を午前中あけてもらいました。なお午後1時からは社会人の大会に使用するため練習後、会場準備(ライン引き)を手伝っていただけると助かります。A、B、Eチームの方連絡下さい。


平野 2006-05-28 21:42:55
6月4日のC,Dの練習試合は平田リバーサイドで9時半スタート(8時半集合)の予定です。詳細は未定です。決まり次第連絡します。


sada 2006-05-28 19:06:03
今日は暑い中、練習お疲れ様でした。今、仕事から帰ってHP見たら
ブラバジャージが!!東浦さん早速の掲載ありがとうございます。
かなりいけてると思いますがみなさんどうでしょうか?


加藤 2006-05-28 08:12:44
A・Bチーム 午後から練習に変更です。


加藤 2006-05-28 07:50:00
本日のA・Bチームの練習は中止となりました。


平野 2006-05-27 13:08:12
28日(日)グラウンド使用は南面が全日OKになっています。天気次第では午後練習に切り替える予定です。グラウンド使用に関して支障がある場合はお知らせください。


東浦 2006-05-27 11:12:59
Lチームに連絡します。本日の午後練は中止とします。各自明日の試合にそなえて自宅トレーニングに励んでください。


東浦 2006-05-26 23:07:48
ア〜メばっかやね。仕事ちっとも出来んけどサッカーできるからいいか。
週末、家に居辛いお父さんに連絡です。毎週土曜日体育館練習(フットサル)やってるからね、町体で。時間は7時〜9時。僕も明日は息子を連れて行く予定です(家におったら)。
ジャージの画像あったらHPに載せるからチョーダイ。パンフでも。


『心優しき』ジャージ部長 2006-05-26 17:27:30
了解です。
”雨男”心当たりのある方、お知らせください。


sada 2006-05-26 12:32:59
『心優しき?』ジャージ部長ありがとうございます。
シニアの試合にでもカタログを持っていきます。
今度は晴れるかな?(雨男は、だれ??)


ジャージ部長兼社会人事務局 2006-05-25 18:40:19
お疲れ様です。
ジャージの件はOKです。本来、ジャージ部長に一任であれば、
”adidas”に勝手に決めます。『心優しき』ジャージ部長は
皆様のご意見のまとめ役です。ディアドラ(オレンジありが
ポイントですな)もよいと思いますので、また皆で決めましょう。

6/3(土)シニアの件ですが、17:30スマイル集合で、四十雀さんと
ブラバ2チームです。四十雀さん多数集まった場合は、先方2チーム
にするとのことです。また、近々携帯メールにて確認取ります。


sada 2006-05-25 01:07:47
指導者会お疲れ様でした。という訳で、
でもないですが指導者のみなさんにチームジャージの件でお願いがあります。
この前はプーマで盛り上がってほぼ決まった感じでしたが、
ディアドラ(オレンジ色もワンポイント)でかなりかっこいいやつがあった
ので候補に入れて欲しいと思います・・・若手からの推薦一押し!!自分も
かなり良いと思います。今度、カタログを持ってきますのでどうかよろしく
お願いします。
ジャージ部長、無理ばかりいいますがお願いしまーす。


18年度育成会 2006-05-23 19:48:34
先日の練習で、駐車場に止めてあった車のフロントガラスが破損する事故
がありました。少年団行事ですので、保険で修理可能との事ですが、被害
の受けた方の申請ではなく、加害の方からの申請が必要となります。
防護ネットを越えてボールを拾いに行く際、確認して下さい。
もし、破損が確認された場合は、申請していただければ修理可能です。



18年度育成会 2006-05-23 19:42:17
ブラバ指導者各位
8/12(土)・13(日)に夏期合宿を開催します。場所は例年と同じ長者の里です。
6/4(日)までに参加人数確認しますので宜しくお願いします。
時期的に難しいとは思いますが、ご協力お願いします。


平野 2006-05-22 23:26:47
6月3日(土)養老スマイルでシニアの試合を予定しています。
ナイターで6時に集合(予定)です。詳細は後日連絡します。
万障繰り合わせの上参加願います。尚活動費2000円徴収しています。
未納の方はよろしくお願いします。


東浦 2006-05-21 00:53:23
明日21日午後3時より南部グランドにて指導者会を行います。社会人練習もする予定です。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 58 59 60 61 62 63  64 後へ 最初へ