ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 51 52 53 54 55 56  57 58 59 60 61 後へ 最初へ

サダ 2006-07-17 23:10:54
刺繍屋ドットコムならいけそうですねぇ


東浦 2006-07-17 23:09:18
すぐ開きました。


C平野 2006-07-17 23:01:38
本日17日のU10予選は悪天候の為延期となりました。
日時は近日中に決まると思いますが夏休み期間中になりそうです。
決まり次第連絡します。万障繰り合わせの程よろしくお願いいたします。


東浦 2006-07-17 22:56:47
日本国内なら全然大丈夫。アドレス教えて。


hide 2006-07-17 22:22:19
それは技術的なことでできないのでしょうか?群馬県ですが刺繍屋ドットコムと言うホ−ムペ−ジを見つけ見積もりをしようとしましたがチ−ム章がうまく添付出来ずに見積もりがとれません・・・東浦さんお願いできますか?遠すぎますか?


hide 2006-07-17 22:12:14
お久しぶりです。そんなに見にくくなっちゃうんですか何か方法を考えないといけないですね。


サダ 2006-07-17 21:46:29
チーム章(刺繍)悩みますねぇ(-ε-)wuun〜
判読できないなら『since』と『2004』はやめちゃいますか?
残念ですが・・・
それか『GIFU』の位置へ代わりに『2004』を入れますか?
悩みますねぇ


東浦 2006-07-17 20:32:05
チーム章(刺繍)の回答です。
「GIFUがやっと刺繍して、読める大きさですので、sinceなどは判読できなくて、刺繍しますとブクブクとなると思います。」
今どうしようか迷っています。



東浦 2006-07-17 10:40:21
掲示板のメンテナス修理の為、一時使用不能になってましたが、修復完了です。ご迷惑おかけしました。


東浦 2006-07-17 08:30:18
Lチームの本日の県リーグは雨のため中止となりました。


かずひさ 2006-07-16 22:57:07
子供達のプレッシャーにならない程度に応援頑張りましょう。
更イこそ物の上手なれ


2006-07-16 21:04:06
明日、U-10の、試合があります。
予選突破できるように、自分自身の力を出せるように頑張ります。


雄大 2006-07-16 20:56:48
頑張ります。


えくぼ 2006-07-16 20:34:12
渡辺コーチ
Aチーム3位おめでとうございます。
雄大達も頑張ってますがLチームも明日試合です。私達も応援して下さい。


舞ちゃん。 2006-07-16 20:29:28
明日、翼の試合が、あります。がんばって欲しいです。
そのために、舞は、あそびながら応援します。
頑張れ。



わたなべ 2006-07-16 19:52:56
米原招待結果
Aチーム 総合3位!!!。
みんないつも以上に頑張りました。親さんの協力もありチーム一丸の結果です。
グラウンドコンディションが悪いにもかかわらず、コウイチのシュート!
クサカベのロングシュート!ジュンヤのディフェンス!テツヤのゴール死守!
ハヤタのカバーリング&皆に聞こえる指示の声!ササ&コウヤの2枚看板!
シュウタのボールに喰らいつく姿勢!
みんなが頑張り、親さんが声援し、東浦さん 河合さん 和久さんがバーベキューに協力して頂いた結果です。
これに甘んじる事無く次の目標に向かって頑張りましょう!

CチームもAチームに続いてガンバレ!!


C平野 2006-07-16 16:40:58
明日17日はいよいよ U10予選です。練習の成果を試合で発揮できるよう選手諸君の頑張りに期待する。結果は後からついてくるものです。相手チームは?では無く自分達はどうだった?が大事です。悔いの無いように全力で頑張ろう。


わたなべ 2006-07-16 16:34:06
米原招待2日目の結果。
対 能登川南 2‐2
PK 1‐0 勝ち。
対 なかよし 0‐2 負け。
3位決定戦 城北 6‐3勝ち!
祝 3位 !!!
バーベキュー担当の東浦さん 河合さん 和久さんのおかげです。


南濃中 小川 2006-07-16 14:43:28
 昨日は練習試合に参加させていただき、ありがとうございました。
足手まといですが、またよろしくお願いします。
東浦さん、南中の試合スケジュールについてありがとうございました。
将太が接触プレーで怪我をしてしまい心配です。
軽いとよいのですが・・・ 
ちなみに中体連は25日からです。


東浦 2006-07-15 23:50:42
明日の南中の試合(平田)スケジュールが変わりました。確認してください。


えくぼ、雄大 2006-07-15 23:39:39
おめでとうございます。
明日も思いっきりゲームを楽しんで来て下さい。


加藤 2006-07-15 18:17:02
Aチームのみんな、2位通過おめでとう。
明日もがんばってください。
親さん、はじめさん、わたなべさん、お疲れ様です。
明日もよろしくお願いします。


わたなべ 2006-07-15 17:37:27
米原招待1日目の結果。
東浦さん、河合さん、和久さんのおかげで2位上がりしました。
最終試合 対 長浜 1‐3 勝ち。
ジュンヤのマンマークが光ってました。


わたなべ 2006-07-15 13:01:45
米原招待速報
対 武生 1‐5 負け
対 城北 3‐1 勝ち です。


東浦 2006-07-15 00:14:01
ジダンの頭突きゲーム
http://www.bastardidentro.it/node/view/18910


わたなべ 2006-07-14 19:07:02
河合様、東浦様、ザビエル・和久様
申し訳ありません。お世話になります。
良い結果が報告できるように願っていてください。


かず ひらの 2006-07-14 17:39:44
河合様、東浦様、渡辺様
明日(15日)休みが取れましたので報告します。
明日は腱鞘炎になるまで頑張りますので宜しくお願いします。


河合貞治郎 2006-07-14 13:59:40
南中 小川先生
7月29日(土)午後1時より、南部グランド南側予約取りました。
それから16日(日)の件ですが、レガーレ都合が悪いそうです。どこかに頼めませんでしょうか、たとえばレインボーか中体連で対戦しない学校有りませんか。


南濃中 小川 2006-07-14 10:46:59
 大変お世話になっております。
 いよいよ中体連も迫ってきました。三年生にとっては最後の大会となります。県大会めざしてがんばっていますので、生徒を見かけたら、声をかけてやってください。
 29日の午後ですが、南グラの南面をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。


翼ママ 2006-07-14 00:40:44
寂しい結果ですが、報告いたします(TT)
U-10 フレンドリーマッチ
対 若鮎則武 4−7 負け
対 尾西FC 0−7 負け
対 若鮎則武 1−1 引き分け
対 尾西FC 2−2 引き分け
17日、いよいよU-10予選です。 母としては子供たちに、試合を楽しんでもらいたいです。  笑顔がみたぁ〜い (=^▽^=)


管理者パスワード:
最新へ 前へ 51 52 53 54 55 56  57 58 59 60 61 後へ 最初へ