ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 57 58 59 60 61 62  63 64 後へ 最初へ

河合貞治郎 2006-06-13 11:28:26
東浦様
私事で申し訳ありませんが、気分悪いので17日、18日とドイツへ行ってきます。レデイースの練習欠席させてください、宜しくお願いします。


東浦 2006-06-13 09:56:57
前半でやめときゃよかった。(ノ△T)


hide 2006-06-13 08:08:44
まったくだよ・・・何だよあの試合は


吉井 2006-06-13 01:17:24
なんなんすか!! あの試合(`へ´)


東浦 2006-06-12 22:56:23
前半1-0ですね。日本、よせがアマイよねぇ。特にサントス。大丈夫かなぁ。


18年度育成会 2006-06-12 19:30:01
関係者各位
お疲れ様です。本日はSAMURAI BLUEの初戦です。終了のホイッスルまで応援しましょう。
ところで、話はかわりますが、7月1日(土曜日)午後よりキャンプの準備と
して、竹串を作ります。つきましては、指導者の皆様・役員さん・キャンプ
参加して頂ける育成会員の皆様 ご協力お願いします。
翌日はフジパントーナメントですが、勝手を言ってすいません。
本年度育成会長でした。


加藤 2006-06-11 17:42:22
ブラバ関係者・試合参加チーム関係者へ連絡
6月18日(日)A・B・Dチーム練習試合(平田リバーサイド)。
グランド開門時間が8:30です。その後準備となります。
南面・北面共10:00試合開始の日程表にて確認下さい。

注意 堤防駐車での開門待ち、また南方面からの右折は禁止です
   協力お願い致します。







加藤 2006-06-11 17:23:39
6月11日(日)フジパンDブロック予選(南部グランド)
垂井東 1−4 大垣西
垂井東 1−3 ブラバ
大垣西 0−4 ブラバ 
予選1位通過。
7月2日(日)決勝トーナメント出場。



加藤 2006-06-11 17:16:36
6月10日(土) 練習試合・・・南部グランド
Aチーム
 ブラバ 1−0 岐北JFC 
 ブラバ 1−0 四日市 

Bチーム
 ブラバ 1−0 岐北JFC
 ブラバ 1−0 四日市
 ブラバ 0−1 大山田

Cチーム
 ブラバ2−0岐北JFC
 ブラバ1−3岐北JFC 


Sada 2006-06-10 00:01:10
ついにドイツW杯開幕しましたねぇ(^^)v毎日サッカーが観れて最高!!

ところで、ジャージのサンプルですが、とりあえず1週間しか借りれない
ので、購入希望の方はこの土日で試着してサイズを決めてください。(再
度借りれるように交渉してみますが)
それからサイズを記入する用紙は明日グランドへ持っていきます。
よろしくお願いします。


18年度育成会 2006-06-09 15:51:10
指導者各位
明日・明後日のうちにキャンプの参加出欠確認を行いますので
宜しくお願いします。
参加費は5000円〜となります。上限はありません。


加藤 2006-06-08 19:30:02
河合様
申し訳ありません、修正し送ります。


河合貞治郎 2006-06-08 08:51:22
加藤様
毎度お手数かけます。石津少年野球の練習は、基本南グラ北面で(土)午後、
(日)午前です、念のため申し添えます。


加藤 2006-06-07 22:07:54
育成会及び指導者のみんさんへ
試合予定・グランド使用状況が変わっております確認下さい。

6月10日(土)南面 AM  4年・5年練習試合   PM 親子サッカー
      北面 AM  5年練習試合      PM 6年練習試合

6月11日(日)南面 終日 6年フジパン予選試合及び1・2年練習試合
      北面 終日 ソフトボールで使用

6月17日(土)南面 AM ブラバサッカー練習      PM 中学サッカー練習

6月18日(日)両面 ソフトボールの為使用不可。

6月18日(日)平田リバーサイドにて試合。(6年フジパン予選は11日終了予定です)
      北面 AM 3年・5年練習試合    PM 6年練習試合
      南面 平田・ブラバ練習       PM 6年練習試合 
  18日の試合会場は南グラを予定しておりましたが、ソフトボールが入り
  使用不可となりました。ただし10日再度グランド調整会議があり
  南グラ使用可能となるかもしれません。決まり次第連絡します。

  ※18日練習試合参加チームでブラバHPを見ていただいてる方へ。
   上記内容によりグランドが変更となるかもしれませんが、確定次第
   責任者の方へご連絡させていただきます、ご


東浦 2006-06-07 00:46:49
社会人ブラバに連絡です。6月24日午後4時より員弁グランドにてシニアの練習試合を行います。後日出席確認をとります。7月の第3土曜(15日)久々にナイター練習します。


東浦 2006-06-07 00:41:03
6月18日ソフトボール実年県大会の為、南グラ使用できません。各チーム練習場所の移動をお願いします。6月11日は北面がソフトボールをしてますが南面はOKです。7月23日もソフトボールで使用できませんので移動願います。加藤さんへ、色分けとは全チームスケジュールのことですね。午前と午後で色分けをしてくださいとのことです。


嶽本 2006-06-06 20:23:39
>色を変えたいとのことですがその辺は「チーム章作成委員会」におまかせということで。

了解いたしました。
と、いうわけで、チーム章のカラーリング募集の件は、一旦終了しておきます。
今後もし、「こういう色がいいのではないか?」という意見がありましたら、個人的にお知らせ下さい。



18年度育成会 2006-06-06 20:15:34
加藤様 ご苦労様です。
6/10(土)午後親子サッカーは、A・Bチーム以外で行います。
特に 低学年・レディースのご父兄の参加 お願いします。
天気が微妙ですが、雨天の場合は連絡します。


加藤 2006-06-06 18:36:00
河合様
今日仕事で南濃へ行きましたので予定表を再度確認しましたが
10日(土)1日両面
11日(日)1日南面
17日(土)1日南面
18日(日)1日南面、午後北面
の予約となっておりました。
他が申し込んであるのに予約されていない部分までは確認出来ませんでした。
色分け?はHP上の事でしょうか、そうであれば東浦さんいかがでしょうか。


河合貞治郎 2006-06-06 10:03:17
加藤様、毎度予定表の作成ご苦労様です。
10日(土)の親子サッカーと練習試合を午後から予定のようですが、
南グラ北面は野球が押さえていませんか?
又、今後予想されるのは、ブラバと南中と野球と一般人の競合になりそうです。非常に難しいとは思いますが、ブラバ優先で午前、午後、南面、北面、
の色分けをしていただけると有難いのですが!


東浦 2006-06-05 23:52:01
ジャージMサイズがサンプルほしかったですね。
どこかにチーム章もつけたいですね。
御本さんへ、チーム章のことなんですが、デザインはセンター3本ラインに決定してます。色を変えたいとのことですがその辺は「チーム章作成委員会」におまかせということで。あとで相談しましょう。


加藤 2006-06-05 20:22:12
育成会及び各指導者のみなさんへ
6/10(土)午後親子サッカーの予定ですが
Aチームが11日フジパン予選を行いますので、10日午後から
Aチームのみ、またはA・Bチームの練習試合を予定しております。
ご理解・ご協力お願いいたします。
なおグランドは午後両面使用可能となっておりますので、練習試合は
北面を使用させていただきます。





Sada 2006-06-05 15:25:58
チームジャージのサンプルを借りてきました。
今週末にでもサイズ合わせをして注文する数を確認したいと思いますが
どうでしょうか?
【サンプル】
上:シルバー(Lサイズ)、ネイビー(Oサイズ)
下:エンジ (Lサイズ)、ネイビー(Oサイズ)
ハーフパンツ:エンジ(Lサイズ)
ちなみに自分は上下、ハーフパンツ共にMサイズです。
上はMで少し大きい感じです。ナイキのブレーカーみたいに大きい感じ
はありません。


Sada 2006-06-04 23:21:58
U-10フレンドリーマッチ試合結果
対ビアンコ 1−4負け(平野雄大)
対長良西  1−2負け(平野雄大)
対伊曽島  0−5勝ち(平野雄大:ハットトリック、伊藤澄哉、伊東翼)
2ヶ月ぶりの試合で1試合目、2試合目負けはしましたが、ターンやフェイ
ント、ドリブル突破など2ヶ月間の練習成果を見ることができました。また
ディフェンス面や体力面での課題が見えた試合でもありました。これからの
練習は課題をクリアするため、ビシビシやるので子供たちはそのつもりで!
そしてU−10予選突破・西濃大会制覇、オレンジカップ奪取だ!!!


18年度育成会 2006-06-04 19:13:57
6/10(土) 13:30より親子サッカーを予定しております。
お父さん お母さん 子供たちと一緒に運動しましょう。
各チームの監督さん 指導者のみなさん御協力お願いします。
翌日はフジパン予選・練習試合等がありますが、宜しく
お願いします。


嶽本 2006-06-03 21:54:53
チーム章の件ですが、もう投票して頂けたでしょうか?
明日にはデザインが決まるわけですが、チーム章のカラーリングについてもう少し検討した方が良いのではとのご意見がありました。
デザイナーの高木さんにも確認したところ、色目の変更OKのご返事を頂きました。
そこで、この掲示板を見ている方にお願いがあるのですが、『こんな色がいいな』というご意見を頂けませんでしょうか?

例)外枠−青 内枠−オレンジ モチーフ−青 BFC−赤 三本線−白

などという様に、大まかな色合いを書いて頂ければ一度制作して、その内からよさげな色合いの物(予定では多くても5通りくらいに制作者側で絞って)作成して、東浦さんにはまたお手数を掛けると思いますが、再び投票というかたちをとりたいなと考えています(東浦さん、勝手言ってスミマセンm(_ _)m)。
なかなかイメージだけでは難しいかも知れませんが、是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。一緒にチーム章を作成し、少しでもみなさんが納得のいく物を作りましょう!

ちなみに僕も考えてみたのですが、

外枠−赤 内枠−黄色 モチーフ−黒 BFC−赤 三本線−青

なんてのはどうかな?と


加藤 2006-06-02 22:41:29
6月18日(日)フジパン予選予備日です。
11日に予選が終了した場合、何クラスかの練習試合を調整中です。
南部グランドは 午前中南面、午後両面予約しました。
詳細未定の為決まり次第連絡します。





東浦 2006-06-02 20:34:50
下平さんへ
6/4(日) A、B、Lチームは海北での午前練習です。
Eチームだけなら平田のはしっこでできますよ。


下平 2006-06-02 19:10:18
6/4のEチ−ムの練習は平田リバ-サイドのままの予定ですが
宜しいでしょうか。

6/11のAチ−ムフジパン予選のインタ-バル時間を
利用して、Eチ−ムの練習試合をやります。
相手は大山田と津島の予定とのことです。
水谷昌記さま調整中です。


平野 2006-06-01 23:14:37
もう1件。6月4日の市社会人春季大会は海北1時集合です。
2〜3試合の予定です。ユニフォーム2着用意して下さい。
審判も有りますので協力して下さい。(主審のみ正装)


管理者パスワード:
最新へ 前へ 57 58 59 60 61 62  63 64 後へ 最初へ