ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 47 48 49 50 51 52  53 54 55 56 57 後へ 最初へ

吉井 2006-08-09 18:15:41
あと2つも、よろしくお願いします♪(*^-^)b



南濃中 小川 2006-08-09 12:55:56
テルテル坊主は台風まではねとばすとは知りませんでした。ブラバのテルテル坊主は威力絶大ですね。あまり言うとゴルゴ13に狙撃されるのでやめときます。社会人のみなさんにお願いですが、20日午後1時より南濃中グランドで合同練習をお願いします。お忙しいなか恐縮ですが、よろしくお願いします。


子泣きジジイ 2006-08-09 06:56:31
市川コーチ、渡辺コーチ
おはようございます。
二人とも朝早くから いらん事しとらんと真面目に仕事しなさい。


わたなべ 2006-08-09 06:30:14
市コーチの言う通り和コーチのテルテル坊主は効果絶大ですね。この調子で12日まで御願いしま〜す。
9月の第1週くらいに木曽三川杯について指導者の皆さんにお集まりねがいたいと思っています。ご検討御願いします。


2006-08-09 04:59:27
和コーチのテルテル坊主さすがですね(^-^)台風びっくりしてそれてきましたネ!\(~o~)/これからも毎日磨いてください!


市リーグ戦 2006-08-08 21:53:49
申し訳ありませんが市リーグ戦は8月20日、27日、9月3日と有ります。次回空きの日は9月10日ですが前3回の日の予備日に設定されています。遅くなるようなら土曜日の開催をご検討いただけませんでしょうか。今年度の開催予定日を後日東浦さんに送ります。掲載しておいてください。  平野


サダ 2006-08-08 21:34:24
指導者会は27日を予定していましたが市リーグがあるため変更したいと
思います。
9月第1週(3日)は県選手権ブロック予選とレディースフジパンの予定です
がどうでしょうか?ダメな場合は土曜日開催を検討したいと思います。


わたなべ 2006-08-08 19:35:29
河合様
参加者名簿を送りました。今のところ 入れ替わりの連絡は来てません。
午後のみの参加の方も 記載してあります。
宜しくお願いします。


河合貞治郎 2006-08-08 09:23:33
渡辺様有難うございました。
但し、申し訳ありませんが、保険に添付するので実際に参加される名簿が必要です。数人の入れ替わりがあるようです。
ご確認下さい。


市リーグ戦 2006-08-08 07:20:36
8月20日と27日に試合があります。指導者会が入っていれば申し訳ありませんが日程変更の配慮をお願いします。  C平野


吉井 2006-08-07 23:30:33
間違いないっすね♪(≧▽≦)


わたなべ 2006-08-07 22:18:42
えくぼ ゆうだい お父さんを軒先に置くと、中学体育館に通う子達が 「子泣きジジイ」と間違う可能性があるから、注意して下さいね!必ず白塗りしてから!


レディース平野 2006-08-07 21:59:17
灰崎コーチいつもありがとうございます。芽悦、栞は充分頑張ってますよ!二人には、何度助けられたかわかりません。二人の頑張りにブラバの子供達もかなり刺激されてます。もっと二人を褒めてあげてください。栞、芽悦だけではなく栞ママの優しい笑顔、芽悦ママの心強いドスのきいた大声(笑)、今やブラバには無くてはならない存在です。フジパンカップは心細いですが、一生懸命頑張ります。これからもご協力宜しくお願いします。
お互い我が子の怒り過ぎに注意しましょう。


えくぼ、雄大 2006-08-07 21:03:13
渡辺コーチへ
了解しました。お父さんを軒先に吊しておきます。


名森灰崎 2006-08-07 20:01:33
8/6はお疲れ様でした名森の二人がもう少し頑張れば勝てたかなと反省してます。ブラバの出れなかった子どもたちに恥ずかしくない活躍が出来るよう頑張りますので今後も宜しくお願いします


18年度育成会 2006-08-07 19:46:13
8月12日・13日は夏季合宿です。
18年度育成会会長の日頃の不摂生が原因と思われる、台風がよりによって
3つも発生してしまいました。大変申し訳ありません。そこで、皆さんにお願いです。
ニッコニコの笑顔の太陽さんが当日に顔を出してくれるように、てるてる坊主を作ってください。
みんなの気持ちや願いがひとつになると、きっと晴天になると思います。
よろしくね。


わたなべ 2006-08-07 19:20:55
河合様
メールにて参加者名簿を送付しました。ご確認願います。
当日の飛び入り参加もOKですので、是非 お願いします。


yone 2006-08-07 09:43:22
レディースの皆さん、昨日はお疲れさまでした。
和さん審判急遽お願いしてすいませんでした。
前半の途中経過を、実質後半途中の時間帯でメールに気づき、
勝ってしまうのでは…と期待しましたが、本当に残念でした。
しかし、フジパンは名森さん2名出場できませんが打倒"ベルタ"
"ジュベン"(は可能でしょう)で頑張りましょう。


河合貞治郎 2006-08-07 08:20:08
渡辺様
キャンプの参加者80名と聞いておりますが、
名簿の最終確認させてください。
宜しくお願いします。



東浦 2006-08-07 08:12:59
レディース、惜しかったなぁ、昨日は応援ありがとうございました。中学生のユキ、カホ、リエも応援に来てくれました。あっ、そうそう、ヨネも。OBが来てくれた事がとっても嬉しかったです。試合に出られなっかた子も次の試合は出れるようにガンバローね。あと試合の前のかけ声ほしーな、誰か考えておいて。応援のかけ声も。


2006-08-06 21:20:08
渡辺コーチ
祝福ありがとうございます。嫁さんにチュー?それこそ罰ゲーム?
小川先生の事はご心配なく。親友のゴルゴ13に依頼済みです。
今度、是非LIVEでレディースの試合を観戦してください。実力はともかく、東浦コーチをはじめコーチ、選手、保護者の皆さんの雰囲気は、ブラバ全体の中でも私は一番だと思います。今後の活躍をプレッシャーにならない程度に応援よろしくお願いします。


わたなべ 2006-08-06 20:34:15
レディース 県3位おめでとう!あゆの 優秀選手 おめでとう!みんなの笑顔をLIVEで観たかったです。和コーチお疲れ様でした。小川先生は国外逃亡したらしいので チューはミカちゃんにお願いします。


平野 和 2006-08-06 19:47:26
皆さんお疲れ様です。
本日最終日を迎えた岐阜県少女リーグの結果を報告します。本日は岐阜ベルタとの対戦でしたが 2−4 と惜敗でした。今大会優秀選手に“あゆの”が選ばれました。郡上戦のハットトリック、今日対戦した優勝チーム岐阜ベルタ戦の先制点、見事でした。おめでとう、お兄ちゃんに自慢して下さい。チームは今大会3勝2敗で岐阜県総合3位に終わりました。今まで1、2位とは、かなり差のある3位でしたが今回は2位どころか優勝も夢では無いと思える程の大会でした。いい夢を見ました。みんな ありがとう!夢を現実にしよう!


南濃中 小川 2006-08-06 12:38:41
河合コーチ、社会人のみなさん、昨日は合同練習ありがとうございました。生徒たちも緊張感を持って練習することができました。20日もよろしくお願いします。南濃中は次は1点取れるようにがんばろう。
スポ少も暑いなかがんばってみえますね。罰ゲームは思わぬ方向になりましたね… う〜ん、確かにこの前はシュートをはずしまくりました。。。。(〃_ _) しばらく平野コーチに会わないよう、国外逃亡いたします。


18年度育成会 2006-08-06 10:18:31
今日 南部グラウンド倉庫に大切に保管していた 流し素麺用の竹ですが、この暑さで全て割れていました。仕方ないので、といを買います。せっかく削ってくれた市川コーチすいません。


shota 2006-08-05 22:05:07
雄大、練習がんばれ!!
雄大、チューどうだった!!


雄大 2006-08-05 21:37:32
小川先生、ありがとうございます。これから練習、がんばります。


平野 和 2006-08-05 21:36:05
平野コーチをはじめCチームの皆さん暑い中お疲れ様でした。
今日の試合の反省、今後の心構えは、各コーチが掲載してくれてる通りなので、私からは得にありません。私からは、例の罰ゲームの件です。今回は今後の頑張りに期待して南中 小川先生に身代わりになってもらいます。コーチとしては、小川先生よりも、雄大以外のお母さんに身代わりになって欲しいんですが、先日のスマイルグランドでの小川先生のプレーを見たら致し方ありません。小川先生に感謝して、これからの練習にハゲんで下さい。


雄大 2006-08-05 20:40:37
今日の試合で反省する事は、攻められたときに戻れなかった事、そして、自分が動かず、チームメイトに怒りすぎた事です。これからは、攻め守り両方、参加したいです。明日からは、暑さに負けず練習、がんばります。


2006-08-05 20:15:07
よっぱらってベロンベロン。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 47 48 49 50 51 52  53 54 55 56 57 後へ 最初へ