ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 46 47 48 49 50 51  52 53 54 55 56 後へ 最初へ

小川 2006-08-15 22:24:15
東浦さんへ
明日は町体でC,Dチームの練習はあるんですか?もし空いていれば、せっかくなんで町体でフットサルしたらどうでしょうか?


shota 2006-08-15 20:18:28
すみません!!
子泣きジジイの「子」の字を「小」と間違えてしまいました。
子泣きジジイさんすみません!!


shota 2006-08-15 19:28:31
東浦コーチ、キャンプの写真を掲載して頂きありがとうございました。
写真を見ているとキャンプの熱気が伝わってきます。
小泣きジジイの写真が見あたらないので、
写真が届き次第掲載してください。
お願いします。


18年度育成会 2006-08-15 18:59:29
東浦コーチ 早速キャンプの写真を掲載して頂きありがとうございます。
コメントまで 凄いです。
「トトロ」はサイコーでした。でも、夢見る子供達には、ちょっとショックかな?。
ブラバもタレントが増えましたね。子泣きジジイ・豹柄パンツのトトロ!


まい 2006-08-15 11:50:27
まどかちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。オッカーのたまごっち
あずかります。


東浦 2006-08-15 11:35:44
社会人に連絡です。私の見間違えで石津小学校体育館はもぅ使えないそうです。すみません。至急練習中止のメール連絡します。


河合貞治郎 2006-08-15 09:58:42
皆さんーんお疲れちゃーん!
毎度のことですが羽目を外してみんなに迷惑かけて
申し訳なく思っています。
今年こそはと、脱アルコールでスタートするのですがいつも負けてしまう
だめな男でござんす・^・
今度こそ努力するので許しておくんなましー!
サダさん3日の指導者会OKです。




サダ 2006-08-14 23:21:42
キャンプの興奮が冷めやらぬ書き込みが続いているところ恐縮です!(梨本さん風に恐縮です!!寒〜〜)

指導者会ですが9月3日に開催したいと思います。8月26日or27日という話もしていましたがFUTSALもしたいし市リーグが21時に終わってからでは・・・そこへ3日の市リーグ延期の連絡がありましたので。この日は県選手権西濃ブロック予選がありますがよろしくお願いします。
河合コーチ事務所の方よろしくお願いします。

今回初めてキャンプに参加させていただきましたが、いろんな意味でかなり楽しませてもらいました。みなさんのパワーにもかなり驚きました(笑)
育成会長はじめ育成会の皆さん、御父兄の皆さん、参加したみんな!本当にお疲れ様でした。


東浦 2006-08-14 22:04:56
ヒョウ柄パンツ預かっています。欲しい方は東浦まで。まだ河合コーチが1回履いただけの新品同様です。(少しイカ臭い)


madoka 2006-08-14 21:07:55
お邪魔します、初めまして。こんばんは☆
まいちゃん本っっっ当に本っっ当にごめんなさい!!!
まいちゃんの笑顔のおかげで、キャンプすごく楽しかったよ!ありがとう!また一緒に遊んであげてください(*^−^*)オッカーのたまごっち(?)もよろしくね。
キャンプお疲れ様でした。すごくいいキャンプでした。本当みんなのパワーはすごかったです!!役立たずでごめんなさい(涙)
dear shota
川合さんが持って帰ってくれるものとばっかり思ってたのに・・・勝手に荷物にまぎれこんでるなんて。
ヒョウガラ私はいらなかったので、東浦コーチにプレゼントしました。
それから先は知らないので東浦コーチにきいてください。
ほしいって正直に言ってくれたらしょうちゃんにあげたのに、いらないって言うから・・・
来年もぜひキャンプきてください☆


MAI 2006-08-14 18:30:35
まどかちゃん昨日の、キャンプは楽しかった?
私は、楽しかったよ。
目のきずは、もう大丈夫だよ。
お世話になりました。



hide 2006-08-14 16:45:31
キャンプは本当に楽しかったようですね。育成会のみなさん本当にご苦労様でしたm(__)m掲示板を見ていると大・大成功だったんだなと思います。去年は少しでも顔を出せたのですが今年は行けなくて残念でした。来年は行きたいな〜。


shota 2006-08-14 16:00:14
ビンゴゲームの景品のヒョウガラパンツ、どうなったんですか?


寛大 2006-08-14 14:50:38
土日のキャンプは、とても楽しかったです!!
今度は、コーチの、出しものも見たいな〜(^o^)/


加藤 2006-08-14 12:02:02
キャンプ参加の子どもたち、育成会の皆さん、指導者の皆さんへ。
今回参加できず、大変申し訳ありませんでした。昨年も参加できず、私自身楽しみにしていましたが、残念でした。子供の話や掲示板をみて、とても楽しかった事が伝わってきます。来年こそ絶対参加するぞ!


shota 2006-08-14 10:23:49
キャンプお疲れ様でした。
中学生も参加させていただき本当にありがとうございました。
中学生3人のこの夏1番の思い出となりました。
3・4年のみんな、ぼくの提案した振り付けを披露してくれてありがとう!!
バンガローでやったカードゲームも楽しかったね(ほかの学年も)。
6年みんなは今年で最後のキャンプとなったけど、
とても楽しくいいキャンプになったと思います。
県選手権は、県大会へいける最後の大会です。
6年生自慢のチームワークで良い成績を納めてください。       


東浦 2006-08-14 00:59:24
お疲れ!!サイッコーの合宿でしたね。トップページにユニホームの写真載せといたから、注文はお早めに。ここ1・2日の間に発注するから、間に合わなかった人は次回ということになります。


2006-08-13 22:04:31
中学生の皆さんお疲れ様でした。
将太くん歌のアドバイスありがとうございましたm(__)m
おかげで3,4年の歌がうまくいきました。


18年度育成会 2006-08-13 21:03:10
皆さんお疲れ様でした。6年生にとっては最後の夏期合宿でしたが、天候にも恵まれ
事故も無くみんな無事に疲れ果てて帰ってきた事が、私にとっては「とても楽しかった!」と
言う証拠だと思っています。
団長をはじめ、はじめ総監督・流しそうめん部長 河合コーチ・竹細工部長 東浦コーチ
本当にありがとうございました。
また、吉井コーチ・小川コーチも忙しい中 参加していただきありがとうございました。
出発当日の早朝はどうなることかと思いましたが、前日の「妖怪大戦争」に急遽出演されていた、
子泣きジジイさん(出演時の役名は 小豆洗い)の帰宅にともなう雷と判明しました。
仕事で途中しか参加できなかった、米田コーチ・栗田コーチ・誠コーチもありがとうございました。
育成会の皆さん、御父兄の皆さんご協力ありがとうございました。
後日、このホームページに写真が掲載されると思いますので楽しみにしていてください。
育成会会長が私であったため、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
個人的ですが、山岡様 大変な仕事ありがとうございました。本当に感謝しております。


平野家一同 2006-08-13 17:10:14
皆さんお疲れ様でした。
えくぼ最後のブラバ夏期合宿楽しくすごせました。コーチの皆さん、育成会の皆さん、父兄の皆さん、残念ながら用事があって参加出来なかった皆さん、最高の思い出をありがとうございました。これからも平野家一同宜しくお願いします。


高浜女子サッカーAOMIFC 2006-08-13 07:43:50
突然の書き込み失礼します。
私共は、愛知県高浜市に本拠地を置く「高浜女子サッカーAOMIレディースFC」と申します。
今回私共は8/17〜19木曽三川公園サッカーグランドにて夏期合宿を行います。
そこで8/18日に練習試合を行う予定なのですが、相手チームが思うように集まっていない現状です。
開催間近になってのご連絡で失礼かと存じますが、ご都合がよろしければ宜しくお願いします。
こちらのチーム構成は、全て女子選手で
U-15 U-12 U-10 U-9 の4チームです。
以上宜しくお願いします。
高浜女子サッカーAOMIレディースFC 担当 長田正雄(オサダマサオ)
Mail info@aomifc.jp
URL http://www.aomifc.jp


2006-08-12 05:02:47
和コーチ寝てる場合じゃないですヨ(>_<)早く雨、雷止めてくださ〜い


東浦 2006-08-12 04:29:31
すごい雷すね。PCコンセント抜きました。近場に落ちてない?


東浦 2006-08-11 23:06:45
じゃぁ持って行きます。


子泣きジジイ 2006-08-11 23:04:05
東浦コーチ
遅くにすみません
出来たらお願いします。


東浦 2006-08-11 21:21:33
レディースの指導者にお聞きします。指導者ユニホームが出来上がっています。明日持って行こうか?


加藤 2006-08-10 20:26:15
県選手権西濃ブロック予選日程確定。
9月3日(日)にて調整しておりましたFブロック予選が確定しました。
南グラ南面1日使用予定ですお願いします。
Aチーム所属のみんなへ
毎日暑い中夏休み練習お疲れさんです。
ブロック予選1位通過めざし、これからの練習もがんばろう。
あさってからはキャンプです、おもいっきりリフレッシュして下さい。
天気があやしそう?、大丈夫ブラバには子泣きジジィが付いてます。
(子泣きジジィの方がよっぽど怪しそう、あー・・想像するのやめた)。


18年度育成会 2006-08-10 10:00:25
忘れてました。キャンプ場では、DoCoMoの携帯しか使えないようです。他の会社は圏外になります。


18年度育成会 2006-08-10 07:37:40
今週末の土曜日、天気があやしそうです。みなさん テルテル坊主お願いしま〜す。
台風は和コーチにおまかせしましたので、大丈夫でしょう。 えくぼ・ゆうだい よろしくね!。


shota 2006-08-09 19:25:37
オシムJAPAN第一戦トリニダード・トバゴ戦、始まりましたよ!!
田中が10番!!


管理者パスワード:
最新へ 前へ 46 47 48 49 50 51  52 53 54 55 56 後へ 最初へ