ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 45 46 47 48 49 50  51 52 53 54 55 後へ 最初へ

加藤 2006-08-29 20:54:53
南濃中 小川先生へ
9月2日南グラ北面ですがAチームの練習試合が入っています。
HPのグランド予定はまだ更新されていませんが、20日にグランド予約
してあります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
9日、17日は大丈夫と思います。


南濃中 小川 2006-08-29 15:21:28
伊藤監督様
今日は5、6年とゲームをさせていただきありがとうございました。挨拶に伺えず申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
9月の2、9、17日の午前に南グラを使わせていただきたいと思います。予定表で空いているのを確認しました。よろしくお願いします。


加藤 2006-08-29 07:42:21
Bチーム 26日試合結果訂正。
ブラバ 0-2 レジェンド。
申し訳ありません。


サダ 2006-08-29 00:09:51
【指導者会】
9月3日(日)に河合保険サービス様で行います。
時間は17時開始で連絡させていただきましたが、県選手権西濃ブロック予選
とフジパンカップがあるため、18時開始に変更します。

申し訳ありませんが各チーム代表の方は念のため連絡をお願いします。

それと、
ブラバFC(社会人)のみなさん、最近、選手の集りがさびしい状況です。
昼間は練習や試合(審判)で、夜に市リーグは厳しいかもしれませんが
みんなで立ち上げたチームですよね。仕事の都合とかもありますが、みんな
集まりましょう!

それから、
東浦さん肉離れだったんですか!大丈夫ですか?
次節の市リーグまで十〜分休んでください(笑)お大事に。




Bチーム 2006-08-28 23:10:59
26日試合結果
ブラバ 4-0 木曽川B ・ ブラバ 0-7 津田B ・ ブラバ 2-0 レジェンド。
27日試合結果
ブラバ 1-0 いなべU-12 ・ ブラバ 1-1 桑北 ・ ブラバ 1-0 木曽川B。
2日間お疲れ様でした。BチームからAチームへ何名か参加し、BチームへはCチームから
参加してもらいぎりぎりの人数の中、みんな良くがんばりました。
試合中のみんなのがんばりが試合後の表情で十分伝わって来ました。
あの気持ちを忘れずにこれからもがんばろう!。
9月9日・10日はイビコン杯があります。


充弘 2006-08-28 22:24:13
レディスのみんな昨日はご苦労様でした 結果はでなっかけどいろんなチームと試合をするのは大切です灰崎コ―チありがとうございました           東浦さんなにしたんですか?とにかく患部を冷やして安静にしてください。    


わたなべ 2006-08-28 20:52:32
河合様
ご苦労様です。ありがとうございました。
私も昨日 小学校の引越し作業に行ってきました。
いつも ピンセットかマウスしか持ってないせいか、筋肉痛が酷い状態です。
新校舎はとても綺麗でした。


東浦 2006-08-28 20:06:56
夜練、レディース関係各位へ。東浦は腰部肉離れのため今週お休みします。すみません。


河合貞治郎 2006-08-28 09:55:05
渡辺様
石津小学校から軽トラック1杯分のカップ、トロフィー等
預かってきました。
とりあえず南グラの倉庫へ入れておきましたので、
後は宜しくお願いします。



Aチーム 2006-08-27 21:38:12
26日試合結果
対 いなべA 1−5 負け
対 桑名久米A 2−2 引き分け
対 桑北A 6−0 勝ち
対 津田A 0−3 負け
27日試合結果
対 木曽川 0−1 負け
対 長島中 1−9 負け
対 いなべU-13 1−5 負け
この2日間、26日=12名、27日=12名というギリギリの人数で戦い、
よく頑張ったと思います。
来週からは、県選手権の西濃予選が始まります。夏休みの練習の成果を
今度も見せて下さい。



名森灰崎 2006-08-27 21:20:16
レディ-スのみなさんお疲れさまでした。色々と課題が見つかる大会となりましたね、ブラバのみんな全員が負けない気持ちを持てるようになればいい試合が出来るのかなと難しい課題ですけど今度のフジパン頑張って下さい。


Cチーム 2006-08-27 17:56:36
26日試合結果
対 東員    5−0 勝ち(正貴2、雄大2、翼)
対 木曽川   1−4 負け(翼)
対 津田    0−6 負け
対 レジェンド 2−2 引き分け(片山寛太、澄哉)
27日試合結果
対 木曽川 0−3 負け
対 JFC 0−6 負け
対 木曽川 2−1 勝ち(祐輔2)
対 員弁  5−1 勝ち(祐輔ハットトリック、椋也、正貴)
二日間にわたっての8試合、暑い中よく走った試合でした。 祐輔、ハットトリック達成おめでとう!!  先週の試合の反省を込めた、気合の入った丸坊主頭の逸輝のボールに向かう姿、昨日の光志の走る姿、正貴のシュート姿、宝のカバーに向かう姿、どれも輝いていました。 お疲れ様でしたm(__)m  


東浦 2006-08-26 21:13:53
ABCチーム、試合お疲れ様でした。僕が出張で試合スケジュールの変更が連絡不足でご迷惑おかけしました。トップページに変更後のを入れ替えておきましたのでご確認下さい。今日、駐車場も停めたらまずい場所があったのですが、良かったですかね。明日現地で員弁の小林さんに駐車場の確認をしてください。お願いします。僕はレディースで東員に行きます。


市リーグ戦 2006-08-25 22:54:41
27日(日) 6時30分 海北集合です。
バルサカラーのユニフォーム よろしくお願いします。
選手の集り状況がさびしい状況です。参加できる方は
是非参加ください。    平野 


翔子 2006-08-23 19:25:35
家にトトロの写真あったっけー…皆に聞いてみよっかなー
なんで魔界の禁断の扉からあんな魔物が出てきちゃったんだろー
ヒョウ柄トトロはそんなことしとらへんてゆーとるしねー。
きっと幽体離脱したあとにいたずら心で霊が乗り移ったんだろなー。
まぁいいや。探しとくねー(´д`…)


東浦 2006-08-23 00:07:10
レディース翔子へ。ヒョウ柄トトロの写真、まだもらってないジョ。
来たら載せるにゃー。


加藤 2006-08-21 20:35:35
Aチーム連絡
9月2日 大垣日新さんと午前中練習試合が入りました。
他チーム指導者の方、南グラ北面午前中使用します(20日に予約済)。
3日は県選手権西濃ブロック予選です、よろしくお願いします。


加藤 2006-08-21 20:28:17
Bチーム試合結果 8人制(養老スマイル)
19日(土) ブラバ 0-6 一宮FC  ブラバ 1-3 FC877  ブラバ 3-1 養老KS。
20日(日) ブラバ 1-2 養老KS  ブラバ 2-2 羽島  ブラバ 1-8 一宮FC。
暑い中二日間お疲れ様でした。結果1勝4敗1分でしたが、内容として
すばらしい試合もありました。点と入れられても最後まであきらめない
気持ちをみんなでつくっていこう。チームワークを大切に!。


東浦 2006-08-21 15:22:50
Dチーム大勝利オメデトー!この暑いなかアツ〜イ試合をしてたんだね。現地で見れなかったのが残念です。写真掲載遅れてます。すみません。


Dチーム 2006-08-21 08:08:33
オレンジカップ内3年交流戦
対 四日市 3−1 勝ち
対 中川  5−0 勝ち
対 岐北  4‐1 勝ち
今まで勝利に縁がなかったこの学年が勝ちました!それも3連勝!
初の円陣「絶対勝ぞーオー」と大きく元気な声から始まったこの日の試合。口々に「どうせ勝てないから・・・」「また負けるもん」しか言えなかったDチーム。みんなで攻め、みんなで守りとても勢いのある楽しい試合でした。
上手になったね〜。感動!
みんなが勝つ嬉しさ、サッカーの楽しさを味わえた一日だったと思います。これからも点を取られても負けていても元気いっぱいに声を出してフィールドを掛けまわる子供達の姿をみていたいな〜。そしたら強くなるぞ!


Cチーム 2006-08-20 23:04:28
オレンジカップ2006 第2回戦結果
対 長島中部 0−7  負け
対 岐北JFC  2−6  負け(澄哉、雄大)
対 緑東   0−13 負け
残念な結果でしたが、悠斗と闘記也のターンの入ったドリブル姿、逸輝の初キーパー姿、晃彦の走る姿は輝いてました。
来週の試合では、みんなの元気でゴールを狙う姿と明るい笑顔を見せてください。 暑い中、一日お疲れ様でしたm(__)m



翔子 2006-08-20 21:25:47
東浦さんへ
始めましてなのにごめんやけど、もぉいっこヒョウ柄トトロの写真あらへんの?
すっごい楽しみなんやわぁ。。。
つーことで、ヒョウ柄トトロ(or子泣きじじい)の写真載せたってぇー。
この翔子はレディースの翔子だよー(´∀`*)



東浦 2006-08-18 00:25:04
HPにキャンプの写真を掲載しています。もし「この写真はのせないで〜」というのがありましたら東浦まで、ご連絡下さい。まだまだキャンプの写真受け付けておりますが、まずい写真がありましたら、排除して送って下さる様お願いします。基本的に、私の元へ送られたデータは全て公開しますので。


市リーグ戦案内 2006-08-18 00:01:51
20日(日)午後5時30分 海北集合 バルサカラーのユニフォーム
遅れないようにお願いします。尚、試合後に審判があります。
協力の程お願いいたします。  けっけのアドレス分かる方は
連絡してください。  以上よろしく...  平野


南濃中 小川 2006-08-17 21:33:11
こんばんは。社会人の方に連絡申し上げます。20日の午後に練習をお願いしておりましたが、学校で部活が行えなくなりました。予定していただいていた方、申し訳ありません。また9月にお願いします。


hide 2006-08-16 21:39:41
前半はどうなることかと思ったが阿部・佐藤が決めてくれて良かったがもっと点が入っててもよかったかも・・・まずはおめでと〜!!


東浦 2006-08-16 21:19:02
おしめジャパン、オメデトー!!


東浦 2006-08-16 18:46:06
誰も連絡ないし、やっぱり今日は家でテレビ観戦だね。婦人の家で盆踊りもあるし、どーしよーかな。


東浦 2006-08-16 14:47:47
町体空いてますよ。今日はバレーもお休みだからフルで使えるはず。予約してないから直接町体に交渉しないといけないけどね。どーします?今日は産まれたてのオシメジャパンの公式戦でしょ。人集まるかなぁ。


子泣きじじい 2006-08-15 23:01:02
shotaへ
そんなに欲しいなら言ってくれれば
サインとキスマーク付の写真あげるよ。



管理者パスワード:
最新へ 前へ 45 46 47 48 49 50  51 52 53 54 55 後へ 最初へ