ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 4 5 6 7 8 9  10 11 12 13 14 後へ 最初へ

コーチン 2012-06-07 12:48:29
Pepsi NEX に付いてる、宇宙兄弟のフィギュアを下さい
(*・ω・)ノ

エサ食べてるAPOが特に欲しいです
(≧∇≦*)



亀山 2012-06-05 11:45:51
ちゅうでん杯試合時間の変更のお知らせ

当初1試合目と3試合目で組んでありましたが、1試合目と2試合目に変更になりました。

予選突破できるよう頑張りましょう


東浦 2012-06-02 15:34:07
本日の南濃中学校体育館夜練習はキャンセルしました。


関係者 2012-06-02 04:32:05
とうとう今日がきた
時は満ちたぞ!

悔いのないように戦え

勝利を収めよ!


コーチ 2012-06-01 23:39:23
明日の準備に追われて寝れないぜぇ~



東浦 2012-06-01 22:49:34
みんな、早く寝ろよ。明日は勝っちゃうぜ〜!


加藤英 2012-05-30 20:16:17
全チーム予定更新しました(5/30現在)

 公式戦予選等試合が多くあります。
 不明な点は監督さんに確認して下さい。





育成会 2012-05-18 11:01:22
今週20日(日)9時〜親子サッカーを行います。
飲み物も用意してますので是非参加して下さい。

8月11(土)・12(日)のキャンプの案内(申し込み書)
を配布しています。参加される指導者の方は横山コーチ
から受け取って下さい。
準備の都合上、出欠を6月17日(日)迄に提出いただき
ますようお願いいたします。


加藤 2012-05-17 22:34:40
何度もすんません。
全チーム予定修正(学校行事を追加)しました。
一番下に運動会等ありますので注意して下さい。




加藤 2012-05-17 08:20:06
全チーム予定修正しました(6月17日現在)




加藤 2012-05-16 21:26:22
全チーム予定更新しました(5月16日現在)

  各チーム確認下さい。





加藤 2012-05-16 21:26:22
全チーム予定更新しました(5月16日現在)

  各チーム確認下さい。





育成会 2012-05-13 21:39:16
5月20日(日) 9時〜
今年度最初の親子サッカーを開催します。
日頃の運動不足解消にも、ぜひ親子で汗を
流しましょう(>▽<;;


ママさん 2012-05-06 15:57:47
昨夜、南中の夜練に迎えに行く途中の南中下の坂道で、住宅から川に向かって美味しそうなイノシンが目の前を横断していきました
走って来る子供達、送迎される親さん達、みんな気をつけてね!
もし、引いてしまった方は是非連絡を!!
みんなでシシ鍋だ~!



加藤 2012-05-05 08:13:53
全チーム予定更新しました(5月5日現在)

 Aチーム 全日本西濃3位 県大会出場おめでとう
    6月2・3日 会場:ふるかわふれあい広場

 各チーム練習試合・公式戦予選確認下さい。


    


2012-05-03 00:38:49
すみません私の思い違いかもしれませんがU-10の岩野田サッカースポーツ少年団さんVSブラバの試合結果の点数は8−1だったような気がします^^


コーチ 2012-04-19 23:24:19
A teamの諸君、土日に向けて、『爪』を切っておきたまえ
\( ̄∇ ̄)/

ウフフフフ( ´艸`)



東浦 2012-04-13 09:11:01
4年5年6年のチームリーダーさんは選手証の写真を用意して下さい。1人2枚です。


東浦 2012-04-05 21:12:25
みんなー!なでしこ応援してる?なでしこツッエー!すごいぞなでしこ!がんばれナデシコ!


A夜練 2012-04-05 16:35:11
本日の夜練は、体育館が使用できないため、中止とします。

各自、自主トレに励んで下さい。



内村 2012-03-31 08:26:57
本日、午前練習やります。

筆記用具とトレシューを持って、9:00までに
管理棟集合です。



居眠りコーチ 2012-03-18 23:23:24
本日の美濃杯お疲れ様でした

結果は準優勝・・・ベストではないけどみんな頑張っていたと、感動しました

最優秀選手賞のケイスケはやればできると実感したんじゃないかな
またキャプテンとして1年間みんなをまとめてきた結果だと思います

これでCチームとしては最後の試合が終わりました
サッカーを続ける子も違う道を進む子も、同じブラバの仲間です
たくさん怒ってごめんなさい。今までの経験が今後の君たちの糧になってくれれば・・・


保護者の皆様

1年間子供たちを支えて頂きありがとうございました。




東浦 2012-03-17 21:33:33
明日3月18日(日)は南部グランドが使用できません。東海ピッチでの練習になります。間違えないように。


育成会 2012-03-14 09:25:14
3月24日(土曜日) 入退団式があります

親子サッカー  午前9:00~

入退団式    午後1:30~

場所      女性の家(多目的ホール)

1年の締めでもあり始まりでもあります
是非、皆さんで盛り上げて頂きたいとおもいます
よろしくお願いします




東浦 2012-03-14 08:08:04
今、出張で福井にきています。ホワイトデーですが帰れません。夜練お願いします。お土産買って帰りマース。


A 夜練 2012-03-06 13:06:32
本日の夜練

18:30~
石津小体育館



加藤 2012-03-04 09:15:06
全チーム予定更新(3月4日現在)

 Aチーム ○ 本日津島招待開催
      3月11日は長浜北招待へ参加となります。

    ○ 3月18日 Almaフットサル大会参加


 Bチーム ○ 3月17日 Alma練習試合(8人制)南部G北面 AM中




親父 2012-02-28 16:15:55
追伸

月曜日の中日新聞に小さい記事ですが、掲載してありました


親父 2012-02-28 16:14:01
U-10フットサル県リーグ優勝おめでとう

一年間を通して強化コーチや保護者の方々が君達を支えてくれたおかげです

今まで基礎練習ばかり繰り返し行ってきましたが・・・まだまだ足りません

もう一段、二段とレベルアップするためにもサッカーに対して貪欲に、楽しく取り組んで下さい

今後の一年間が大切です。六年生に笑って試合を終えるためにも、五年生での練習に励んでください


加藤英 2012-02-21 23:19:50
全チーム予定更新しました(2月21日現在)

 ・2月25日 Cチーム県フットサルリーグ追加

 ・3月4日 海津市スポ小入退団式

 ・3月24日 ブラバ入退団式

 ・3月31日・4月1日 Aチーム 合渡カップ参加



 


管理者パスワード:
最新へ 前へ 4 5 6 7 8 9  10 11 12 13 14 後へ 最初へ