ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 後へ 最初へ

事務局 2012-02-21 23:16:00
ブラバ杯参加いただいた各チーム様
 天候にも恵まれ無事開催する事が出来ました。
 滋賀ブロック・地元ブロック ご参加ありがとうございました。

 結果 ・・ 優 勝 ブラバ
       準優勝 美和
       3 位 海津




東浦 2012-02-15 23:50:59
大野フットサルのブラバ結果表をトップページに貼り付けました。


加藤 2012-02-14 23:56:37
全チーム予定更新しました(2月14日現在)。

 ポカリは1月で終了、2月開催は無くなりました。





2012-02-14 00:31:39
コーチの皆様父母の皆様お疲れ様です!すみません出来ましたら大野フットサルの各学年の各試合ごとの結果を記載していただけると嬉しいです^^


他チームより 2012-02-14 00:02:29
ご回答、ありがとうございます。

決勝トーナメントで会えるように

我がチームも精進いたします。

ブラバさんも、頑張って下さい。

失礼します。


審判コーチ 2012-02-13 20:44:30
岐阜県の審判更新講習
今日から受け付けています。
早めに申し込みましょう!


事務局 2012-02-13 20:30:50
他チームさんへ
新人戦西濃決勝トーナメント結果です。
準々決勝 ブラバ 2−1 揖斐川
準決勝 ブラバ 0−1 池田
3位決定 ブラバ 3−2 ヴィオーラ




怪我コーチ 2012-02-12 21:23:38
今日はお疲れ様でした。今年もまた沢山の賞状を頂く事ができ、感心しています。日頃の子供たちの練習の成果と・・・頼もしいコーチ陣のサッカーに対する情熱があってこそでしょう。
久しぶりに試合に参加しましたが・・・脇腹痛めました。

子供たちには厳しい事しか言いませんが、よくやってますね。

これからもサッカーに対する情熱を忘れずに練習あるのみ。

ゆっくりと寝ます。


東浦 2012-02-11 23:23:20
大野フットサル全学年ブラバ試合表で5年の部に間違いがありました。訂正したものをUPしてあります。明日プリントアウトして各チームに配ります。


東浦 2012-02-11 07:38:47
明日の大野フットサルは予定通り行なわれます。各自体調万全で挑みましょう。


他チームより 2012-02-09 19:58:34
ぶんけい新人戦の県大会出場権獲得おめでとうございます。
恐れ入りますが、決勝トーナメント全試合のスコアを教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
因みに、ブラバさんとは予選リーグでは当たりません。
決勝トーナメントで会いましょう!



加藤 2012-02-04 18:08:02
全チーム予定更新しました。


東浦 2012-02-04 14:33:01
明日の大野フットサルは12日(日)に延期になりました。


Bチーム母 2012-01-29 19:41:53
新人戦、西濃大会第3位!
そして県大会進出!!

おめでとう!!!

頑張ってる皆の姿、ほんとにかっこよかったよ!!

母達も元気もらいました
応援に来てくれた6年生、親さん方、見守って下さったコーチ、審判して下さったコーチ、応援に来てくれたコーチ、皆さんに感謝です!!

感謝の気持ち忘れずに県大会も頑張ってほしいです!


加藤 2012-01-27 08:08:24
Dチーム
29日の湖北チャレンジはグランド積雪の為延期です。
次回未定。



岡部 2012-01-17 20:15:21
Bチーム 厳しい試合の中、ギリギリの所で最後の力を発揮してくれています。子供達同士も助け合う気持ちも強いのでAチームになっても力が出ると感じてます。
新人戦、何とか県へと思っています。
皆さん応援宜しくお願いします。



内村 2012-01-17 00:29:58
新人戦一次リーグの結果です。

Brava 0-0 大野
Brava 2-0 安井
Brava 1-0 FC養老

結果、1位通過で決勝トーナメント進出です。
県大会めざしてがんばりましょう!


応援団 2012-01-16 15:38:08
昨日の新人戦の結果をアップしていただけませんか?

低学年のやる気にもなりますので・・・


東浦 2012-01-12 22:59:52
サッカー4級審判更新のはがきが来ていました。1月23日締め切りになっていました。愛知県ですが。皆さんお早めに。


A 夜練 2012-01-07 16:58:22
本日の夜練は、お休みです。



東浦 2011-12-07 21:31:19
12月10日(土)U-9ワンデーフットサル組み合わせHPに載せました。各自ご参照下さい。


東浦 2011-12-05 22:04:04
皆さん木曽三川杯お疲れ様でした。育成会の皆さんお世話になりました。ありがとうございました。大変思い出深い大会になりました。眠いッス。
その後の打ち上げの天狗でクロックスが片方履き間違えているそうです。皆さん確認お願いします。丹羽コーチのクロックスなので大人サイズです。アッと思った人は育成会までご連絡を。


育成会 2011-12-05 11:29:49
木曽三川杯お疲れ様でした
監督、コーチ、親さん達のおかげで無事行う事ができました
皆さんの協力がなかったらとてもここまで出来なかったと思います
本当に心から感謝いたします
ありがとうございました




A夜練 2011-12-02 12:22:42
12/3(土)&12/10(土) 夜練

お休みにします。



育成会 2011-12-01 23:34:42
いよいよ木曽三川杯が今週末に行われます
土曜日には雨が降るようなので、風邪を引かないように雨対策を万全にしてきて下さい
2日間みんなで力を合わせて頑張りましょう
よろしくお願いします



加藤英 2011-11-28 21:23:37
○ 新人戦予選終了 1位通過 予備日削除

○ オレンジ予選日程終了 予備日削除

○ U-8 12/18 大野ちびっこカップに参加します。






加藤英 2011-11-28 21:21:49
全チーム予定更新しました(11月28日現在)。







加藤英 2011-11-28 21:16:06
テスト


東浦 2011-11-12 23:23:58
明日11月13日午後6時より河合保健サービスさん2階にて指導者会を開催します。皆さん万障繰り合わせの上御出席願います。


加藤英 2011-11-12 00:31:23
全チーム予定更新しました(11月11日現在)

 D・Eチーム  11月20日 練習試合 南部グランド

 1月分追加しました。




管理者パスワード:
最新へ 前へ 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 後へ 最初へ