ブラバサッカースポーツ少年団

簡単掲示板!!!
お名前
本文
最新へ 前へ 16 17 18 19 20 21  22 23 24 25 26 後へ 最初へ

東浦 2009-09-12 09:54:59
低学年の本日の午後練習は体育館練習です。体育館シューズを忘れずに。


加藤(英) 2009-09-05 18:13:08
A・Bチーム
急ですみません、明日の練習は平田一般とオレンジの間で
9:00〜練習です。




東浦 2009-08-31 17:23:57
本日のママさんフットサルはありません。各自自主トレに励んで下さい。


加藤(英) 2009-08-30 16:57:50
県選手権ブロック予選結果

ブラバ 0−0 神戸
ブラバ 3−0 ヴィオーラ
ブラバ 4−0 大野

2勝1分で予選1位通過♪
県大会出場目指して頑張ろう!!




東浦 2009-08-29 20:56:46
火曜木曜の夜練習送迎の南中坂は今まで以上に静かに走行して下さい。近隣から苦情が出ています。うちのメンバーじゃないと思いますが今一度徹底して下さい。


東浦 2009-08-29 19:42:21
9月27日(日)Lチーム四日市リーグ入りました。8人制です。SEINOさんと合同です。


レディース伊藤 2009-08-29 18:05:48
全チーム予定表に追加お願いします。
11月28日(土) レディースUー10があります。



加藤(英) 2009-08-26 22:53:27
全チーム予定更新しました(8月26日現在)。

 ○ 大会・招待試合が多くなって来ています確認下さい。

 ○ 10月からはフットサル県リーグ後期が始まります。

 Aチーム 9月26日(土)七和練習試合(8人制)。

    11月 1日(日)東員招待。

 Cチーム 10月18日(日) 富洲原招待。



育成会より 2009-08-26 21:55:50
今週の日曜日(30日)の南グラでの練習後に

カキ氷祭りを行います。

頑張って練習した後のみんなで食べるカキ氷は

さぞかしおいしいでしょう!!

ほっぺたおちるでいかんわ〜お楽しみに〜




育成会より 2009-08-25 08:08:14

 今年度の木曽三川杯の日を連絡します

 11月28日(土)・11月29日(日)

 会場 南部グラウンド

 に決定しました。

 皆さん予定しておいてくださいね。

 宜しくお願いします。

  


加藤(英) 2009-08-24 22:20:13
連絡

 Cチーム U-10西濃ブロック予選 9月26日開催・27日予備

      に決定しました。

      場所は日新小学校。




加藤(英) 2009-08-24 22:16:21
フットサルバーモント西濃予選結果。

予選リーグ
 ブラバ 11-0 小 野
 ブラバ 1-2 アルマ
 ブラバ 2-2 揖斐川

 予選2位通過

決勝リーグ
 ブラバ 2-4 アルマ
 ブラバ 0-1 ビアンコ
 ブラバ 1-7 レインボー 

 最終結果 1位レインボー 2位アルマ 3位ビアンコ 4位ブラバ




東浦 2009-08-24 21:34:30
小川コーチ、加藤コーチすみません。明日の夜練かなり遅れます。
頑張って帰ってくるつもりだけど、8時は過ぎます。
終わりがけに顔出せるぐらいかも・・・ヾ(-_-;)


加藤 充 2009-08-24 21:16:49
8月23日オレンジカップの結果です。

 ブラバ1−1岐阜西  (みずき)
 ブラバ1−0孫六安桜 (みずき) 
 ブラバ2−2桑名久米 (ゆうと.OG)

前節より ブラバ1−5養老KS

佑斗、隆太が欠けて戦力不足のなかで、残りの選手はすごく
がんばりました。
KSには想定以上に点を取られて負けました。
このくやしさを糧に次もがんばろう
  
 


加藤(英) 2009-08-17 19:58:02
指導者会連絡

 8月23日(日) 18;00〜 河合保険サービスにて。

 議題・・・・木曽三川杯について他。

 指導者の方は出来るだけ参加下さい。




加藤(英) 2009-08-17 19:51:09
全チーム予定更新しました(8月17日現在)。

 ◎ Lチーム 下記掲示坂伊藤さん分 29日・30日追加しました。




火曜日夜練COACH 2009-08-17 12:26:53
8月18日の火曜日の夜練はフットサル大会を開催します(^O^)
優勝チームには優勝賞品を用意しています!!
子供、大人問わず多数の参加をお待ちしてます(>д<)

また、8月25日の火曜日の夜練は東浦COACHにオーバーヘッド等カッコイイ技を教えて頂くことにしましたので、こちらも多数の参加お待ちしてます(^O^)


楽しい夏休みの思い出作りにしましょう↑↑


Lチーム 伊藤 2009-08-12 09:01:59
全チーム予定表に追加していただけませんか?
8月29日(土) サッカーフェスティバル U-10参加
8月30日(日) フジパン (オープン参加)
西濃の小島コーチから、依頼がきています。
よろしくお願いします。


保護者より 2009-08-10 11:52:00
キャンプに御参加頂いたコーチの皆様、そして中学生のみなさんありがとうございました。
とても貴重な時間を子どもたちと過ごして頂けたこと、とても感謝しております。
子どもたちは、コーチや先輩からたくさんの寄付とたくさんの笑顔をもらいました。親だけでは与えられない宝物です。
とても素晴らしコーチと先輩に感謝!!
ブラバって最高(*^_^*)



育成会より 2009-08-09 19:48:32
  
  ブラバ夏季合宿お疲れさまでした。

  1日目のスケジュールも無事に終了でき

  2日目は、朝少し雨に遭遇しましたが

  皆さん、楽しく過ごせたと思います。

  この2日間でブラバ皆さんの団結力も

  パワーアップした事と思います。

  御協力あろがとうございました。



西濃シニア 2009-08-05 21:58:54
シニアリーグ戦案内です。

8月30日(日)養老スマイルグランド

09:50〜 対 養老四十雀
11:30〜 審判
13:10〜 対 大垣シニア  


追記 2009-08-02 11:08:05
値段を投稿しわすれました。

ハッキリとは分かりませんが、4000円前後です。


ポロシャツ 2009-08-02 11:02:49
この度ポロシャツを揃えようということになりました(^O^)

時期も時期なので、希望のサイズ・色が揃わない可能性もありますが、とりあえず集計をとりたいので、
買う人は
【サイズ】S・M・L・O
【色】ホワイト・ブラック
【枚数】
を今日中に
小川COACHまたは東浦COACHに連絡して下さい。
急ぎで申し訳ありませんが、ヨロシクお願いしますm(__)m

写真を投稿掲示板に載せておきます。


東浦 2009-08-01 07:11:11
4年以下の本日の午前練習は町体で行います。


V応援隊 2009-07-31 05:08:55
ブラバサッカースポーツ少年団 ご担当者 様

いつもサイトの管理、お疲れ様です。
サイトを運営していくなか、様々な問題やご利用者の不満はありませんか?

様々なお悩みや不満の解決を、【V応援隊】がお手伝い致します。

詳細は下のアドレスからご覧下さい。
http://www.v-ouen.jp/

体験版は用意していませんので、お気軽にチームを結成してご体験下さい。
不要であれば解散要求して、簡単にチーム情報を削除することができます。
大変便利ですので、ぜひご利用下さい。



加藤(英) 2009-07-24 21:28:30
全チーム予定更新しました(7月24日現在)。

  9月までを追加しました。




東浦 2009-07-24 17:21:04
4年以下の団員に連絡します。
◎ 明日25日(土)は南部グランドにて午後練習。

◎ 明後日26日(日)は午前練習ですが、南グラ使用不可の為
   平田リバーサイドの一般とオレンジの間のスペースにて行います。
   オレンジ開催中です、車は十分注意して下さい。



加藤 2009-07-24 08:19:48
Aチーム連絡

 ◎ 明日25日(土)は南濃体育館にて午後練習。

 ◎ 明後日26日(日)は午前練習ですが、南グラ使用不可の為
   平田リバーサイドの一般とオレンジの間のスペースにて行います。
   オレンジ開催中です、車は十分注意して下さい。

 ◎ 8月2日の東員招待はインフルエンザの為延期となりました。
   日程は未定です。



河合貞治郎 2009-07-23 13:19:49
本日の中体連は0−4で東部中に負けました、今年の中体連はこれで終わりましたが、皆良くがんばったと思います。


河合貞治郎 2009-07-22 17:36:33
南濃中学校の中体連は、今日西部中に2−1で勝ちベスト8に残りました、
明日は県の覇者東部中と戦います、赤坂公園で9時キックオフです、応援よろしくお願いします。


管理者パスワード:
最新へ 前へ 16 17 18 19 20 21  22 23 24 25 26 後へ 最初へ